兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜

こんばんわ(^^)

 
今日はお仕事のあと、
モー娘。の春ツアーに行ってきました!
 
f:id:music37life:20170105192956j:image

 

撮影OKと言われたらそりゃー
撮影しちゃいますよねっ。
 
偉大なリーダー道重さゆが卒業して
ぴちぴちの12期が4人入って
初めてのツアー。
さゆの美味しいパートは誰が継ぐのか?
12期の実力とは?
気になることが沢山のツアーでしたが
 
とってもとっても楽しかったです(^^)
 
9期の歌割り増えたなぁという印象。
生田も自分で
「今回初めて、歌ってる、って感じ」と
言っていたくらい出番増えました。
特に香音ちゃんはすごく良い。
色艶ある表情も出来ていたし
Help me!!のさゆパートをまさか
香音ちゃんが継ぐとは思ってなかったので
興奮しました。
 
10期も成長著しかったです。
特にくどぅー!
気付いたらセンターに居たり…
「Is it necessary?」には殺られました。
会場もどよめき。どよめきですよ。
 
トークコーナーは石どぅーの10期コンビ
だったのですが、これまたいいコンビで
芸人みたいでしたね。笑
 
12期は可愛いですね。ほんと可愛い。
「頑張ります、先輩!」には
きゅんきゅんしました。
あとまりあちゃんの日ハムトークと
始球式裏話が面白かったです(´∀`)
手足の長いまりあちゃんは
どこで踊ってても目立ちますね。
推していきたいです。
 
今日のライブで、わたしの推し順が
石田→まりあ→どぅーに変わりました…
恐るべしどぅー。
でも一番はやっぱりあゆみんです♡♡

チケット忘れたり電車乗り遅れたり
場所間違えたり波乱万丈すぎましたが
頑張るカッコ可愛い女の子たちを見て
リフレッシュさせていただきました。
 
晩御飯はアピアの地下にある万豚紀で
かけごはんセットを食べました。
 
ライブ疲れでお腹ぺこぺこだったんですけど
すごいボリュームで!
油淋鶏1個残しちゃった(´・_・`)
今度は炒飯も食べたい!
 
明日は一日中お仕事です。
今日の幸せを胸に頑張ります。
 
おしまい!