兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

モーニング娘。'15秋ツアーPRISM

こんばんわ!

 
週末、石田推しネイルで行ってきました\(^o^)/

f:id:music37life:20170105194038j:plain

ふなっきちゃんフレッシュ&かわいい♡
アンジュルムのむろたんみたいな
雰囲気ありました。
 
ツアー本編のオープニング
左右中央で一人ずつ踊るシルエット
かっこよすぎていきなり涙。。
鞘師石田のダンスはほんと別次元。
 
からの1曲目「oh my wish」
ダンス組の4人が、
本人になったり映像になったり…
目が忙しかったです。
 
MCは小田さくらちゃん&あかねちん!
エスカレーターやお焼きの話、
生田さん大好きなあかねちんに
小田ちゃんやきもち…笑
あかねちんのこと、ちょっぴり
好きになりました。妹みたい(*´∀`*)
 
はるなんのソロは全然想像してなかった!
ハニー色ドレス素敵でした。
大人の表情が出来るのは
20代はるなんの強みですね。
 
生田あゆみん野中ちゃんの
クロバット、ドキドキしました。
野中ちゃんあまり運動神経いいイメージ
なかったので意外。がんばれ!
ウルフボーイと月夜の晩だよの流れ
めちゃめちゃ好きなので
今回も聞けて嬉しかったです!
EVOLUTIONツアーでもやってたかな。
 
あと、いつかのライブ動画で観てから
ずーっと生で観たかったSONGS
イントロで鳥肌。。
あのピアノのイントロ、たまらん。
 
アンコールは一面のエメグリ色!
まーちゃんおかえりー\(^o^)/
全編英語詩の新曲と、ここにいるぜぇ!
を歌ってくれました。
 
あゆみんの立ち位置が
わりと真ん前が多かったので
いっぱい青ライト振りましたー!
気付いてくれたかな。
 
春ツアーでは初々しいなと思ってた12期
今回は全然違和感もなく…
もう立派にモーニング娘。でした。
野中ちゃんは「今すぐ飛び込む勇気」や
英語詩で推されてるせいか
歌がとても上手くなってる気がしたし
まりあちゃんはひたすら元気いっぱい!だったダンスに
表情がついたような気がしました。
 
尾形ちゃんも歌上手くなってるけど
痩せすぎでは?心配です。。
 
欲を言えば
わがまま気のまま愛のジョークが
セトリになかったのが残念でしたが
まぁそんなことはいいんです。
夢のような時間でした。
 
そしてノリで挑戦したコレクションガチャ、
まさかの一発であゆみん当てました!
運を使い果たした。
 

f:id:music37life:20170105194138j:plain

やばいあゆみん超かわいい。
春ツアーも北海道に来てくれますように!
おしまい。