兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

モー娘。'15 鞘師の卒業

こんばんわ(^ω^)

 
先日、鞘師のブログで発表された
大みそか鞘師モー娘。'15卒業
 
びっくりしました。
つい先週わくわくホリデーホールで
会えたばっかりだったのに
鞘師が卒業するまであと2ヶ月
当然、北海道ではもう会えない。
 
12年頑張ったさゆが卒業して
若い世代ばっかりになって
このフクちゃんリーダー体制はきっと
長いこと続くだろうなぁとなんとなく
思い込んでました。
 
鞘師と小田さくしか
ソロパートがないような曲もあります。
曲中の、ダンスを目立たせたい場所には
必ず鞘師がいます。
 
変わっていくグループだったこと
改めて思い出しました。
 
めっちゃびっくりしたし
ショックだーとも思ったけれど
さゆがいなくなった時だって
これからどうなるんだろうと思ったし…
きっと大丈夫!!
わたしたちファンが信じてあげなくちゃ
とわたしは今は思ってます。
 
メンバーの、鞘師卒業についての
ブログも全部読みました。
生田のコメントが一番、
生田らしくてわかりやすかった。
まーちゃんはまだ更新してないけど
何を思っているのかなぁ。
 
あと2ヶ月、鞘師のこと
いっぱい応援します!!!
 
2013CHANCEツアーから
一緒にライブに行ってくれてた友達
鞘師推しなんです。
今回の卒業のことも、その子からの
連絡で知りました。
 
鞘師のいなくなったモー娘。よりも
わたしの鞘師推しの友達が
鞘師と一緒にオタ卒してしまうことの方が
心配です。涙
 
アイドル現場に一人で通うのは
ちょっと寂しいので
出来ればくどぅー推しとして
これからも一緒にモー娘。
応援し続けてくれるといいのですが…
不安でございます。
 
10月も終わり、秋もそろそろ終わり
別れがあれば出会いもある…かな
 
おしまい。