兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

モーニング娘。'15鞘師里保ラスト単独公演

こんばんわ。
 
やっぱり観に行かずにはいられなかった
モーニング娘。'15秋ツアーPRISM
ファイナル。つまり、
鞘師のラスト単独公演。
 
仕事終ってから急いで
シネマフロンティアへ向かいましたが
こぶしのオープニングアクトには
間に合いませんでした…悔しい。
 
どんなライブになったか、
鞘師が何を語ったかなどは
おおむね下記のYahooニュースで
拾うことが出来ると思います。
 
 
 
 
 
わたしは前半も前半
The 摩天楼ショー」で1度目の波が
来てしまって…
鞘師が「One Two Three」を
「わたしを一番成長させてくれた曲」と
言ってましたが、そのc/wだった
摩天楼ショーも思い入れあるのではと
勝手に想像。ほんとにかっこいい。
ダブルセンター体制が確立されたのが
この2曲だったように思うので。
鞘師ほんとに頑張ったなぁ。
 
ふくちゃんソロからの
鞘師ソロはびっくりだったし
からの9期のアイサレタイノニも
良かった。
 
アンコール後のメンバーのコメントも
性格出ててよかったです。
まりあ号泣はいつものことなのでまぁ
いいとして、尾形ちゃんの鞘師への
想いの強さをひしっと感じました。
 
あとまーちゃんね。
まーちゃんは場を和ますと同時に
きちんと自分の決意を述べたよね。
最近まーちゃんは歌もダンスもいいし
何よりすごくかわいくなった。
'16画像ではどれも中央らへんに
いるので、間違いなくこれからの娘。を
背負う存在になる予感です。
 
あとはあゆみん…
「今のモーニング娘。です」の動画
これすごく印象的だったんですけど…
あゆみんだけライバル心剥き出しというか
ブレスト、愛の軍団、わ気愛と
ダンスといえば鞘師石田みたいになって
すごい意識してたんだと思うんです
鞘師を。
だから意外とわたし、あゆみんの
今後が一番気になります。
もちろん推しだからっていうのも
あるんですけど。
 
なんてことを考えてたらの
新曲「エンドレススカイ」は
もう涙腺崩壊でした…
歌詞が鞘師のことにしか聴こえなくて…
爽やかで、でも少し切なくて…
 
ここにいるぜぇ!で少し持ち直したけど
もうこの後はなんだかふわふわしてて
(9期がすごいいい顔してたのだけは
 なんとなく覚えている)
映画館が明るくなってからも
なんかもう鼻すすり止まんなくて
やばかったです…
 
鞘師が明るいだけにね。
まだ20日以上あるしさ。
わかるよ、わかるんだけどさ。
 
モー娘。にとっての鞘師の存在の
大きさを改めて感じたし、
わたしにとっての鞘師の存在の
大きさに今頃気付いてしまいました。
 
いやだー卒業しないでー。涙
 
とりあえず来週は
MJにFNS…テレビで娘。観れる!
ので頑張って生きます。
 
おしまい。