兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~

こんばんわ!

 
これまでモー娘。、こぶしと
ハロプロ現場へ行ってきたわたくし。
2016年初めてのライブは
juice=juice!
 
ちょっと忙しかったこともあり
ほぼ予習なしで乗り込んでしまいました。
が、もうそんなことは全く気にならず…
とにかくみんな歌がうまい。
完成度が高い。
 
一曲目「裸の裸の裸のKISS」の
イントロが聞こえた途端に興奮。。
 
ゆかにゃが足を怪我していたり
かなともの具合がよくなかったり
難しい状況にも関わらず
しっかりとしたパフォーマンス!
 
かなともの病気が発表されたときは
あららら大丈夫かなと心配でしたが…
休憩を挟みながらではありましたが、
出てきたときには笑顔で全力で踊って
艶のある歌声を聴かせてくれました。
 
かりんちゃんが可愛いのは知ってました。
でも本当に可愛かった…死ぬ…。
握手会の時とか、わたしはスタッフさんに
剥がされかけてるのに
手を握り続けてくれるんですよ!!
あれが、かの神対応というやつか…
感動しました。
 
あーりーは、新曲を聴いたときに
ずいぶん歌うまくなったなと思ってました。
今回かなともが抜けた穴を
埋めてる場面が多くて、特に
「CHOICE & CHANCE」が良かった…。
大好きな曲なんです。
かなともいなくて大丈夫?と思ったけど
全然大丈夫でした。ありがとうあーりー。
 
他のメンバーがすごすぎて
ゆかにゃのことあまり意識してなかったけど
MCで沢山お喋りしていたり
椅子パフォーマンスで一生懸命上半身を
大きく使ってる姿を見たら
好きになっちゃいました。
あと握手会のときとか、ファンへの反応が
いちいち可愛かったです。
 
そしてさゆきちゃん。
 
大好きなさゆきちゃん。
 
もうアイドルにしとくのもったいないやん
歌うますぎやん
落ちサビの決め所ばしっとキメてくるし
ニコニコキラキラ可愛いんだけど
なんかもうイケメン。イケメンだった。
 
CD買います。
そして周りの人に貸しまくります。
すごいですよjuice=juice。
アイドルそんなに興味ない人にも
見てほしい聞いてほしいです!!
もうアーティスト枠でいい。
 
 
↑juice=juice主演☆
 
そういえば、わたしの前方で
シングル曲を踊りまくっている
男女2人のjuice=juiceファミリーが
いらっしゃったのですが
友達になって、一緒に踊ってみたとか
やりたかったです。笑
 
今日は札幌でハロコンだったんですよね~
わたしは近くのホールで別の本番に
参加していたので行けませんでしたが(´・_・`)
実は今年の小さな目標は
ハロコンに行くこと!!!
もう行く権利あるでしょうわたし。
研修生以外はだいたい把握したで!
夏とか行きたいです。ぜひ。
 
おしまい!