兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Juice=Juice金澤高木インストアイベント@札幌

8月22日、HMV札幌ステラプレイス店に
10月26日に発売されるトリプルA面シングルの発売を記念して
金澤朋子ちゃん高木紗友希ちゃんが来てくれました!

ジャケ写公開されてないのに通常版ABC選べと言われる
なんともギャンブルな予約会。笑

今日もきーともコンビは可愛かった☆
なんかもうねぇ、トークが完全に学食でたむろす女子大生。

 

 

今日は初めて紗友希ちゃんにお手紙を書いて持っていきました。
握手するとき緊張しすぎてなぜか自己紹介してきたわたし。
お手紙読んでくれるかな。来てくれてありがとう、きーともコンビ。

先月は小樽で会えたし、来月も札幌で会えるし、
最近J=J熱がすごいぜ。