兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

MUSIC STATION ウルトラFES 2016感想

MUSIC STATION ウルトラFES 2016を観ました。

第1部はA.B.C-ZさんとSexyZoneさんが出てましたね。
この2組はテレビに出る度にデビュー曲を歌わされているイメージ…。
おかげ様で徐々にSexyZone覚えつつあります。笑

ももクロちゃんのZ伝説も久々に聞いたなぁ。
前髪作ってないしおりんが大人っぽくて素敵だった。
モーニング娘。'16のLOVEマシーン
娘。もいつもLOVEマシーン歌わされてるけども
今回は(Updated)だっただけまだマシだと思うくらいには感覚マヒしてる。


2部はジャニーズ事務所の皆さんのデビュー順メドレーがあったので
盛りだくさんで楽しかったです。

キスマイさんはSHE!HER!HER!とEverybody Goの2曲。

JUMPさんはUltraMusicPowerとRideWithMe-2016-の2曲。
RWM-2016-昨日ライブで見たやつ…!
遠目であんまりわからなかったけどこうして見ると超ダンスかっこいい。
DEARのライブDVD出るまで鬼リピするしかない。
あと衣装がかっこいい。もうかっこいいしかない。語彙力。

あと、2部のメドレー前MCのときに思ったの。

結構な人数が、それこそベテランの関ジャニさんも
喋る時にグループ名と名前を言ってから喋る人が多かった印象。
ほんと大事。ハロプロとジャニーズの皆さんにはこれ徹底してほしい。
駆け出しジャニオタとしてはみんなの名前を覚えたいのだ。

何はともあれ
アイドルいっぱい見れたのでまた明日から頑張ろうと思いました。