兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Juice=Juice LIVE MISSION 220〜Last Code

お久しぶりになってしまいました。

ドルオタ活動に精を出しておりました。
 
7月31日に小樽GOLD STONE、
9月22日に札幌PENNY LANE 24で行われた
 
Juice=Juice LIVE MISSION 220
~Last Code→Full Squeeze!~ 
に参戦しました!
 
f:id:music37life:20170105194825j:image
 
一つのツアーで複数参戦したのは
生まれて初めてでして
同じセットリストでも同じに感じない
アツいライブでした。
 
前半の衣装がね、今日の日替わり写真の
紫の衣装だったんですけども
本当にみーんな可愛くて
天使かよ。と思いました。
うさ耳ゆかにゃマジあざかわです。
 
あかりちゃんの歌がどんどん上手くなってて
グループとしてのまとまりが武道館に向けて
どんどん高まっている気がします。
 
わたしのだいすきな
CHOICE & CHANCE も
セトリに組み込まれてました(*´∀`*)
カッコいいし盛り上がるし最高じゃい。
さゆきちゃんのラストは毎回涙ぐみます。
 
実はこの二回の間に
札幌で行われた新曲発売記念イベントにも
行っていたわけなんですが
そのあたりからわたくし、
金澤朋子ちゃんとさゆきちゃんコンビが
たまならく愛おしいです。
今日もゆかにゃが喋ってる後ろで
ごそごそ喋ったりほっぺた叩いたり
楽しそうでした。見てるだけで幸福。
 
小樽の握手会では思ったより時間が短くて
あわあわして何も喋れなかったのですが
今日はかりんちゃんから
「遠くから武道館まで来てくれるの?ありがとう!」
とスーパースマイルをいただき、
時間をかけて編んだりアイロンプリントした
自作のTシャツに対して
あかりちゃん「それ自分でやったの!?」
ゆかにゃ「ふええ…職人だねぇ」
さゆきちゃん「すごーい可愛いー!」
と、わたしが喋る前に反応してくれて
すごい嬉しかったです。寿命延びた。
f:id:music37life:20170105194918j:image
 
かなともちゃんファンのお友達は
「いつも来てくれてありがとう」と声をかけて
いただいたらしく、幸せそうでした。
わたしも、お友達とアイドルを応援できて
とっても楽しいです。感謝です。
 
 
武道館までこの幸せな気持ちを胸に
強く生きたいと思います。
おしまい。