兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Hey!Say!JUMP岡本圭人の認知度が去年より上がりますように(1/12 VS嵐の感想)

わたしの周りにはHey!Say!JUMPなら岡本圭人が好きという人が多い。

かっこいいとみんな言うのだけど、

わたしの中では完全に知念と並ぶかわいい系ですけども…笑

 

JUMPの中で一番最後まで覚えられなかったのが

高木雄也岡本圭人だったのですが

オネエ系という(本人にとっては不服かもしれんが)新キャラを手にし、

2015年キミアトラクションのリリース時より身体を絞った高木くんは

2016年かなりの頑張ったで賞だったと思う。

FantasticTimeで後奏センターを勝ち取り

Mステで誇らしげに喋る高木くんはなかなかのイケメンだった。

 

そして2017年。

今年は岡本圭人がもっと売れてほしいんです。

そう、売れてほしいんです。

 

わたしは伊野尾推しだと思うんだけど

(未だに認めたくないような認めざるをえないような気持ち)

伊野尾はもう革命を越えて独り立ちできていると思う。

ただちょっと2回目のスキャンダルのタイミング間違えちゃうとことか

喋らせたり仕切らせたりすると危なっかしいとことか

そういうとこも含めて目が離せないので推し続けているけれども

基本JUMPのメンバー今となっては全員大好きすぎて

とにかく今1番売れてほしいのは

ダントツで岡本圭人

 

DEAR2016-2017の12/31公演でカメラに抜かれる圭人くんの表情は

ほんっとにわたしわくわくしちゃったもんで。

最高の表情を最高のタイミングで繰り出す

絶対エースの山田涼介くんとは対称的な

自然体でファンを沸かせる表情をいろいろ出せる子なんだなと思ったし、

それは強い武器なのだ。

 

なのだが、いかんせん人柄が優しすぎてな…いや完全にそれは長所なんだけど!

小さい女の子に目線を合わせて接するジェントルマンさとか

久々に「萌え…」って呟いたわ。家で1人で。

 

 

なかなか前に出られてない印象だけど

昨日の番組では積極的に喋りにいく部分も見受けられて

「ああ頑張れ。圭人がんばれ。」ってお母さん目線で見てましたもう。クリフクライム早々に落ちたけど。笑 

 

それからのSorry三段活用は面白かった!

いちいち「謝ったら?」とフってくれる嵐メンバーには感謝しかない。

頭を地につけて感謝したい。

 

圭人くんもあと5年くらいしたら

シゲくらい(照れつつも)吹っ切れてるとこ見せてくれたら楽しいな。

…むりか。笑

 

後ろでみんなを見守るセンターから

前列でみんなを引っ張るセンターへ…

酉年の圭人くん、飛躍の年になりますように…

 

と思ったけど、Hey!Say!7って全員酉年なんだよね(・ω・)

他の3人の飛躍力もすごそうだな…笑

負けるな岡本圭人。がんばれ岡本圭人