兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~@小樽

昨夜はハロコンで興奮しすぎて偏頭痛を引き起こしましたが朝までに治って良かったです…

というわけでやってきました!2回目の小樽GOLD STONEさん!昼の部!

 

f:id:music37life:20170205161721j:image

 #おでかけさゆき

 

今日はさゆきちゃんの日替わり買えました♡

冬のライブハウスは、整列がつらいですね…足のつま先が壊死するかと思った。

 

今回のセットリストは、最後の挨拶でさゆきちゃんが「胃袋…?腸…?腸にくるような」と仰ったとおり

中間部に爆アゲ曲ばかりのブロックがありとっても盛り上がりました(^_^)

 

ライブ新曲も3曲!!

かわいい、かっこいい、さわやか…といろんな表情を見せてくれました。

前のツアーでやってた「如雨露」もそうだけど音源化しないのかな…してほしいな…

如雨露だいすき。夜の部では演ったそうな!うらやまぴー

 

宮崎ゆかにゃ

やっぱり武道館の時よりもカウコンの時よりも歌が上手になってると思う!!

マジで死角がないぞJuice=Juice…恐ろしいグループだ…

今日のゆかにゃの巻き髪うさちゃんハーフツイン美しすぎましたね。

ふわっと美しくなびく髪の毛も含めてゆかにゃのパフォーマンスなのだと納得しました。

 

金澤ともこちゃん

2番目の衣装で見せてくれた美しい腹筋と美しい腹筋から生み出されるしなやかなダンス…たまらぬ。

かなともは女性限定エリアの方を見て本当に嬉しそうに微笑んでくれるのでこちらも笑顔になれます。

どの曲か忘れたけどコールする度に「ともこー!」だった曲があって楽しかったなぁ。

あと、あーりーが「私と朋子ちゃんは雪遊びに行かなかった」話をした時に、後ろでヘソ出し衣装のボトムスをぎゅぎゅっとたくし上げながら「お腹冷えちゃうからね」って呟いてるかなともファンキーだった♡

わたくし今日も前回作ったフリンジTシャツを着て行ったのですが、かなとものアンコール衣装もフリンジにしていて、握手会のとき「あら被っちゃったねぇ」って言っていただきました幸せでした。笑

 

 宮本かりんちゃん

普通の女子は目をぎゅっとつむっておっきい口を開けると顔の造形が崩れがちですが

かりんちゃんが観客に向かって煽ったり叫んだりするときそういう表情をするんだけど

どういうわけか100%可愛い。

Girls be ambitiousのときに

「何気に初めてのショートカット、ぜん…もう歌詞変えようよー!」って言ってたり

「大好きなまーちゃんに告白カモン!元気かなー」って言ってたり

武道館の時もそうだったけどかりんちゃんのアドリブには毎回楽しませていただいておりますね。

ぜひGBAも娘。のかしましみたいにアップデートしてほしいな!もうアルバムから2年くらい経つもんね。

 

植村あーりー

あーりーのソロMCほとんどお母さんの話でめっちゃ笑ったww

お花とか大丈夫でお菓子の原材料をチェックしまくる健康思考のあーりーママ、お誕生日おめでとうございます!

お客さんにMC延長料金を公開請求したところ、あーりーの予想に反してお客さんみんな払う気満々だったもんだから「これガチで怒られちゃう」って上方を見上げるあーりー可愛かったw

あーりーはMCでは本当にただの年相応の女の子なんだけど、曲が始まるとキリッとアイドルになるところがかっこいいなぁと思いました。

 

高木さゆきちゃん

開演前の影ナレもさゆきちゃんがお当番で、台本全部クリアしたあと「盛り上がろうねー!」って言ってくれて嬉しかった♡

1曲目のピンクの衣装可愛すぎてな…やばない…??これこれ↓↓

カウコンで「手術してから歌声変わったなぁクリアになったなぁ」と感じてて

今日はそのクリアで伸びやかな歌声がたっくさん聞けて耳が幸せだぁ(*´∀`*)

さゆきちゃんが歌う度に歓声があがるんです。わたしはそれを聞いて一人でニヤニヤしてる。

我が子の活躍のように嬉しくてニヤニヤしてる。

 

Juice=Juiceの単独は武道館ぶりで、新曲も沢山あったしみんな可愛くて幸せすぎて

いま握手会のときの記憶がほとんどありません…列に並んでみんなの前を歩いた記憶はある…握手したっけ…??

とりあえずさゆきちゃん…かわいかった…

そう!アンコールの衣装がツアーTシャツで、各々アレンジを施していたんだけどめっちゃ可愛くて

どうやってやるんだろう〜切りっぱなしなのかな〜とかそんなことも聞いてみたかったけど

まぁそんな心の余裕はなかった。しゃーない。

 

次はいつ会えるかなぁー

ホールコンは…たぶん北海道ないだろうなぁ…(´ω`)ワンチャン祈ります。

Juice=Juiceのみんな北海道に来てくれてありがとう、昨日も含めて素敵な週末をどうもありがとう〜!

 

仕事行きたくない!笑

でも頑張る