兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

濃ゆすぎる1日…10周年YEARはダテじゃない

プリライの頃に「仕事がひと段落したんだかしてないんだかわからない」と自分で言っていましたが、結局落ち着ききることもなくまた日中はドタバタしております。仕事があるというのはありがたいことですね。ただ休憩所がほしい。

 

2017年6月15日、朝。

わたしが目が覚めてだいたい一番にやることはTwitterを見ることなんですが(ツイ廃ですから)、今朝8時頃のトレンドにラインナップしていた単語は

「当落」

「知念ちゃん」

このときわたしは初めて「あ、今日もしかしてJUMPさんの当落発表なのでは?」と気付いた次第です。そして知念ちゃんの件も把握しました、映画出演決定おめでとうございます(*´∀`*)しかもSexy Zoneの中島けんてぃーと共演!けんてぃー先輩もココサケ公開前なのに次の出演が決まってるなんてすごいですねぇ…あ、それで言えば知念ちゃんも忍びの国があるから同じくらいすごいのか。わたしの中で知念ちゃんはひたすら可愛いみんなの弟って感じなので、知念ちゃんが超セレブな俺様男子として女の子にイケメンな台詞をイケメンな表情で喋るとか現時点であまり想像できないんですけども…アポロンの撮影もあるし世界体操のお仕事もあるし知念ちゃんノリに乗ってますね。知念ちゃんがんばれー!(やっぱりみんなの弟)

 

2017年6月15日、昼。

7月5日発売の新曲「Presious Girl/Are you there?」のジャケ写が公式サイトにUPされました。MVが解禁されたのは昨日でしたね。かたや画面がやたらわちゃついていて、かたやスッキリほんわかなイメージの2作品。わたしはAYTのMVがとてもとても楽しみです!例え自担がいなくとも!とてもとても楽しみです!まず高木が仕上がっている。個人的にはセクシーの無駄遣いする高木よりもオーバーリアクションで笑顔振りまいてる高木の方が大好きなわたくし大歓喜。そして大ちゃん可愛い。大ちゃんにできないことなんてない。尊い。そしてセンターでぱきぱき踊る光くん…なにこれ…誰これ… むり…。 AYTがオモテ面になる初回限定盤2のジャケ写もほんわかしてて癒されました。初回限定版1のジャケ写は引き気味の上からカメラでメンバーを収めた1枚。個人的には通常盤のジャケ写の方が好きかもしれません。なんで伊野尾さんだけ横顔なの?狙い通りなの? “宮城の奇跡” モーニング娘。'17石田亜佑美ちゃんへの対抗心なの?美しいのでよしとしましょう。

 

2017年6月15日、夕方。

今回はなぜかキャパ1万ちょいの札幌真駒内アイスアリーナがツアーオーラス会場になっており、キャパ足りんw 倍率どないなんw って気持ちになって、申込前にFC会員の友人たちと頭を抱えながら作戦会議したりしてました…。一度しかない10周年、そして地元北海道オーラス会場。今年もJUMPさんたちにお会いできそうです。初めて自分の名義での当選。嬉しいです。いただいた機会を大切にしなくちゃ。もっともっとJUMPさんのことを知って、新曲もベストアルバムも沢山聞き込んで会いに行きたいなと思ってます。がんばるぞー!!

 

2017年6月15日、夜。

櫻井有吉THE夜会に有岡大ちゃんご出演。有吉さんにイジられる大ちゃん。櫻井翔さんに絡む大ちゃん。櫻井さんになだめられる大ちゃん。和歌子お母さんに可愛がられる大ちゃん。にこるんの厳しいツッコミを受ける大ちゃん。うぅーん。素晴らしかったです。

 

大ちゃんから見た山田の話もっと詳しく聞きたかったなぁ。有吉に「山田 “さん” だろ?」って言われちゃう大ちゃん…Hey!Say!JUMPのバックダンサーとか言われちゃう大ちゃん…いや 本家Hey!Say!JUMPのバックダンサー に失礼やろ…笑。

 

ゼウス偽腹筋スベり事件のこの話初めて聞いたんだけど、完全に伊野尾さんも戦犯ですね笑。いいぞいのありもっとやれー!今週の「メレンゲの気持ち」は大ちゃんゲストだから いのあり大収穫祭開催 ですね!!!興奮してきた。

 

2017年6月15日のまとめ

途中ディーンフジオカを挟みながらも、今日は朝からHey!Say!JUMP尽くしな一日でした。モニタリングに出演していたディーンフジオカの素顔はとても良い人でやっぱりイケメンで天はマジで二物を与えたんだなと思ったあとに有岡大ちゃんを観たらすごくほっとしました。

 

夏の歌番組ラッシュのために録画整理しておかなくちゃー!わくわく。早く新曲を歌番組で聴きたいです。

 

宮城の奇跡 参考動画

YouTube