兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

田所くんついに舞う!「ウチの夫は仕事ができない」第8話

とうとう彼が舞いました

 

彼が舞うときはきっとサーヤの妄想ワールドの中に登場するのだろうなと思っていましたがまさかの田所自身が妄想しちゃうとは。思わなんだ。素敵な身のこなし&足さばきでした…そして無駄にスタイルが良い…この場面だけ見覚えのあるHey!Say!JUMP薮宏太さんだったわ…

 

前半はひたすらニモちゃんの愚痴を言いまくる田所くん。黒川センパイ美しいし、今回はりおちゃんがキレッキレでナイススパイスでした。「ちっさ。」ってゲスを見るような目で田所くんを見下すりおちゃん最高でした。

 

 そしてニモちゃんが彼女の弟だなんて知る由も無い田所くんは、司さんへの愚痴をお姉さんにもだだ漏れ垂れ流し状態…からの謝罪w

 

完璧な落差。わたしもっとお姉さんはどっちに味方していいかわかんなくなっちゃう感じかなと予想してましたが、迷うことなく司さんを庇っていて、強めの姉弟愛を感じましたね。あと意外にサーヤが強めに「ひどい」って言ってるのも意外でした。Tシャツの件のお手柄ドロボーのこと、ほんとにムカついてたんだなぁ。

 

ひどいこと言った自分に歩み寄ろうと努力してくれたお姉さん、そして悪口言われてムカつく気持ちよりもお姉さんのことを思う司さんの気持ちを知った田所くんはついに

 

「僕に、兄さんができました…!!」

 

からの冒頭妄想ワールドでした。ワロタ。そして「どっかいってました??」とサーヤに呼び戻されちゃうなんて笑。最終回までにサーヤと田所くんで妄想ワールド共演してほしいなぁ…

 

あと最後の田所くん可愛かったです。

司さん「僕は、姉の弟だから、お兄さんは君の方だよ?」

田所くん「……へっ?」

 

さて、次週は司さんに変化の予感…可哀想なサーヤは見たくないよぉぉ。ちゃんと仲直りしてくれるかな?あと田所くん出番あるかな?心配です…。それはさておき松岡茉優ちゃんやっぱりかわいいな…。

f:id:music37life:20170903230535j:image