兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

デビュー10周年の記念日…心はJUMParty…

何事かと思いましたよ…

お昼頃の怒涛のJUMPaper更新…

いま仕事場だよやめてくれよ(涙目)って感じでした…

 

こうした記念日にファンに向けて感謝を伝えてくれるのは大変嬉しいことだけど、Hey!Say!JUMPさんの場合みんなしてメンバーへの感謝も口々に言い始めるところがお前らほんとメンバー大好きだな!!って思って結果わたしもメンバーが大好きです。語彙力死んでる。高木雄也さんの記事やばくないですか?語彙力死んでますけど。昔の彼のことは「KAT-TUNの人かな?」ってくらいスタイルよくて顔が綺麗でカッコつけてる感じの外見のことしかわからないけど、メンバーが言ってるのから察すると最近の彼は本当に自然体でいられているようなので良きことです。ありがとう高木雄也さん。ありがとうHey!Say!JUMP。

 

あと伊野尾さんが月の半ばにして3回もJUMPaper更新してるのマジで奇跡すぎる。2017年11月すごい。ビッグバン。2017年11月7日は10,000日に渡って伊野尾さんを育んできた地球に感謝した日。

 

あと薮宏太さんの「正直帰る場所はいっぱいあるけどここにいたいと思える場所はここだけ」的なコメント読んだとき Hey!Say!JUMPに薮宏太さんがいてくれて本当に良かった って思って涙腺が緩みました。ありがとう。大好き。の言葉を信じて、今日のイベントがなんかしら映像化してもらえることを待ちたいと思います。JUMParty。超行きたかった。北海道から東京まで海底トンネル直通90分で繋げてくれないかな…。

 

そんな無駄なことを考えながらおうちに帰ったら、わたしにもファンクラブからの贈り物が届いていました。配達日指定。すてき。大切すぎてしばらく箱から出せそうにありません。

 

Hey!Say!JUMPさんCDデビュー10周年おめでとうございます。JUMPartyお疲れ様でした。新曲も楽しみにしてます。

 

紅白内定なんて記事もありましたが、どうなることやら…。10周年YEARの2017年、もう充分すぎるくらい楽しませていただいているけど、素敵なお知らせ届くといいね🐰