兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

3年かけて嵐さんの推しが定まった件

こんばんわ。

 

たった今の出来事です。

 

「嵐さんのライブに行ったら二宮和也さんが素晴らしすぎてディスコスター様ロスから解放された」

 

というただそれだけの話を、けっこうな長文で宇宙レベルに話を広げて語ってたんですけど、その文章が全部消えました。

 

オワタ/(^o^)\

 

とりあえず

 

わたし、嵐さんの中では二宮和也さんが一番好きですとこれからは胸を張って言いたいと思いました。そんなライブでした。

 

f:id:music37life:20171123000237j:image

相葉くんも好きだけどニノもいいよな…ってわたしの気持ちがウロウロしてるの知ってたはずなのに二宮カラーのバッジをお土産に買って来てくれたお友達ちゃんには先見の明があったとしか思えない。

 

わたしが今回のアルバムの中で一、二を争うくらい好きな【未完】…演出も曲の位置も最&高でした。この曲の二宮和也さんがね、いいんですよ…ほんとに…歌い出しから…無駄にエロいんだ…。ふだんバラエティ番組で「いやいや僕はいいんですよ別に」みたいな顔してる二宮和也さんが、札幌ドームでは歌って踊ってささやいて叫んでて…まるでアイドルのようでした。推せます。いや完全にアイドルなんですけども。紅白司会おめでとうございます。応援します。

 

大野くんはもちろん歌もダンスも安定感ありましたし、櫻井くんはまだ少々おむくみあそばせていたけどガッツリ踊る櫻井くん久しぶりに見てわくわくしました。松潤松潤なんだ。

 

札幌で販売していたネックストラップは相葉くんカラーでした。いろいろ言いましたがなんだかんだ相葉くんも好きなのでペンライトとセットで買ってしまいました。仕事で使いたい。

f:id:music37life:20171123000020j:image

 

ちなみに消えちゃった文章は

ディスコスター様…それは地上に舞い降りた神の化身…ストロングでシャイニングな輝き…」

とか言ってたので…ヤバい奴すぎる気配を察知した神様が文章全消ししたのかな…と納得してしまう気持ち悪さでした。世界の平和のためには消えてしまってむしろ良かったのかもしれない。ジーザス。

 

ていうかわたし去年もライブの感想ブログでディスコスター様と相葉くん二宮和也さんの話しかしてない。ディスコスター様に至っては出演してないのに。どんだけ。