兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

石田亜佑美ちゃん21歳おめでとう!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さっそくですが、本日2018年1月7日は、モーニング娘。'18石田亜佑美ちゃんの21歳のお誕生日です。おめでとうございまーす!!

ameblo.jp

 

20歳の一年は濃いものだったと振り返っていたあゆみん

f:id:music37life:20180107185444j:image

マルコメさんのみそ汁コラボに始まり、セカパカ交流戦とかもあり、ひふみんコラボで終わる…という比較的メディアに出てきてくれた一年だったような気がします。

 

 

グループ内で争うんじゃなくて、

もっと世界を広く見なきゃって思わされたのは
音楽番組でのコラボレーションでした


やっぱり、注目浴びたいんだ♡♡♡

 

だから"そんな魅せ方もあるのか"とか、
まだまだ学ばなきゃいけませんし、
広い視野を持つって大事なことですね

 

そんな考えになれたのも、
学んだことの1つだと思ってます

 

 濃!!!石田亜佑美|モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これ読んだときはすごい嬉しかった(^^)あのSexy Zoneさんとの最強アイドルすぎるコラボと、生けるLOVEマシーンSexy Zone中島健人さんに勝ちに行くあゆみんの雄姿は一生忘れられない。

idol-kenota.hatenablog.jp

 

 20歳のあゆみんもキラキラ輝いてくれました。ジェラジェラのラップパート以外には印象の強いソロパートはもらえてなかった気がしてて悔しい気持ちは勿論あるんだけども、間奏センターに立ち続けるということも非常に大変なことだと思うので、そんな凛々しい姿を毎度見せてくれるあゆみんのことが大好きです。

f:id:music37life:20180107185900j:image

わたしは特にBNMの間奏で、横山れいなちゃんと加賀楓ちゃんが踊り狂ったあとにさらに踊り狂ってる石田亜佑美さんのお姿が大好きでした。13期踊れてるなぁすごいなぁって思った矢先ですよ…リズミカルにひじをひざに付けながらフォーメーション動いていくお姿が異次元のキレでしたからねマジで。さすがダンスクイーン石田様です。ジェラジェラはテレビで沢山歌ってくれたから前奏・後奏センターに立つあゆみんが何回も見られて嬉しかった!!

 

さて、同期の工藤遥ちゃんが卒業して、迎える石田亜佑美21歳。(横顔が)宮城の奇跡。

f:id:music37life:20180107190202p:image

20歳を過ぎてオトナっぽい綺麗な表情を見せてくれるようになったあゆみんあゆみんのオトナな表現をもっと見たい!!という気持ちはもちろんだし、なぜか笑えるだーいし感は今後も捨てないでほしい笑。サブリーダーで最年長のはるなん、リーダーのフクちゃんに続くモーニング娘。'18の3番目のお姉さんであるあゆみん…役職持ちの2人には出来ない役割を担っていくことになるのかな。これからもキラキラの笑顔でキレキレのダンスを見せてほしい!21歳のあゆみんも沢山応援したいと思います。 

 

ちなみに本日はHE★VENSの帝ナギくんのお誕生日でもあります。宇宙一かわいいよ!