兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

イノ調×Juice=Juice♡♡

こんばんわ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。先月Sexy Zoneさんの「名脇役」を生で聴きましたがなんとか涙をこらえたわたくしです。2番がね、カットだったのでなんとか堪えましたね。

 

さて、今週はJuice=Juiceちゃんが久々の新曲リリース♡やっぴー\(^o^)/「SEXY SEXY」「泣いていいよ」「Vivid Midnight」のトリプルA面です。4月17日付オリコンデイリーシングルランキング第2位おめでとうございます!ちなみに発売から今日までデイリー1位に君臨し続けているのはKAT-TUNさん!かっこよすぎますぅ。

 

今日は「Vivid Midnight」の話!


Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit)

 

かわいい。ああ、かわいい。衣装もセットもメンバーもかわいい。これハロステedit初見では完全に「TWICEやないかい!」って思っちゃったけどもうそんなことはどうでもいい。似てたっていいじゃないか、いいものはイイんだ。

 

映像監督は多田卓也さんとのことでうっかり検索してみた結果、Sexy Zoneさんの「LADYダイヤモンド」のMVを手がけていらっしゃることに気付いてしまいました…神だ…ピンクの衣装でド派手なセットで昆虫の着ぐるみ着たポップなJr.を引き連れてキラキラ笑顔で歌い踊ってたやつでしょ…神だ…。

 

セットに「Juice=Juice」のアルファベットが紛れ込んでるのも可愛いし、スカートの色が一色ではなく敢えての赤ピンクなのほんと女子!女子力!

f:id:music37life:20180420210550p:image

あと2月のライブでブギウギベイベーを目の当たりにして以来わたしはさゆるるにお熱です。

f:id:music37life:20180420210750p:image

この2人が一緒に歌うと空間の濃度がぎゅぎゅっと濃縮される感じ、まさにもぎたてJuiceである。Cメロの瑠々ちゃんの「踊り狂って」はとても16歳とは思えない色気あるし、紗友希ちゃんの「弾けて」はたった4文字にファンクなグルーブがのっかっている。そしてお歌スキルが急上昇中のやなみんが続くのが面白い(^^)

 

かりんちゃん黒眼おっきすぎるし前髪シースルー似合いすぎるし、あーりーのデコ出し美人度高すぎるし、かなとものウエットヘアーは流行最先端だし、ゆかにゃはいつも通りかわいいし、女の子の大好きが詰まりすぎて大変なことになってて視界が幸福です。

 

サウンドもお洒落ですよ、サビ中ずっとうしろで鳴ってるピッピッピッピリッピピッピッピっていうピコピコ音は一回聞いたらしばらく耳から離れません。

 

そんなピコピコ音が予期せずテレビから聞こえてきたのは

 

まさかの木曜めざましテレビ「イノ調」!!

 

f:id:music37life:20180420212216j:image

(大倉くんかっこいい。)

いやほんとに「ん…?…え、え!?」ってメイクする手が止まりました。夢かと思って

 

イノ調 Juice=Juice

 

yahoo!リアルタイム検索したら何人か気付いて呟いてる人たち見つけてすごく感動しちゃいまりあ\(^o^)/嬉しすぎたー!ほんと1分くらいでしたけどね…。

ところで大倉くんが伊野尾さんのことを「いのお↑くん↓」って呼ぶのいいですね。V6の岡田くんは「男なのに可愛いな伊野尾、好きだぞ」って感じだけど、関ジャニ∞の大倉くんからは「ほんま伊野尾くん可愛いー顔も可愛いけど何してても可愛いー」っていう感じがしました。溺愛でしたね笑。

 

はぁぁーMステで歌うJuice=Juiceちゃんが見たいなぁ…まず生歌だしみんな可愛いし衣装も可愛いし絶対ファン増えるで…。ハロプロリーダー&アンジュルムリーダーの和田彩花ちゃんが卒業を発表したことで、現状ハロプロ最年長(光井さんは一回除きましょう)であるゆかにゃの今後もどうしても気になってくるわけで…見つかるなら7人のパフォーマンスで見つかってほしい…。

 

明日はさゆきちゃん21歳♡フライングおめでとう♡