兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

うたプリ来栖翔くん8回目のお誕生日パーティーです

来栖翔くん&薫くん、四ノ宮那月くん&砂月さん、お誕生日おめでとうございます!!

f:id:music37life:20180609214134p:image

 

昨年はプリライ6thの余韻もあって盛大に生誕祭を執り行いましたが、今年はなんと!那月担の友人とお誕生日パーティーを行いました!楽しい!

f:id:music37life:20180609212949j:image

(たぶん)四ノ宮牧場で作られてトドッ◯で配送されたチーズや、(きっと)四ノ宮牧場で作られてコ◯トコに出荷されたチーズを使ってチーズダッカルビパーティー( ^ω^ )楽しい!

 

f:id:music37life:20180609212902j:image

そしてシトロンさんとちびロージーさん初めてのご対面♡来栖の好物であるプリンやピンク&黄色のスイーツを食べつつ、プリライ2ndのDVDに収録されている「GO!×2ジェットコースター」を鑑賞してしっかりお祝いしました。楽しい!下野さんの顔芸いつ観ても楽しい!

 

彼女とプリライに行くのがわたしの夢でした…1枚しか応募できなかったり、2枚応募できると思ったら自名義落選したりと未だ夢叶わずですが、いつか大会場で来栖&なっちゃんを観ながらギャーギャー言える日までわたしは生きます。あと鳳瑛二のウォンチュッチュベイベー聴くまで死ねない。死ねない!

 

そして今年はシャイニングLIVE配信後初めての6月9日!ということで初めてバースデーガチャに挑戦しました!!

f:id:music37life:20180609214122p:image

いやいや来栖翔さんどんだけお料理すんねん!でも軍服来栖に加えて軍服レン様までやって来たのでお料理3枚でも許すしかない。ありがとうございます。

いろんなお友達のバースデーガチャ結果を見てきたので、とりあえず来栖のバースデーガチャでちゃんと来栖が6枚やって来てくれたことに感動しました。安堵。

 

てかさー、バースデーガチャ1回しか出来ないんですよ!みなさんご存知でした!?わたしマジでプリズム1,000個貯めてて!!那月担の友人にも「わたしガチャ3回は回すから!!」ってめっちゃ息巻いたのに「1回しかw 出来ないよww」って諭された時の衝撃は忘れられません…下野さんの顔芸バリに目を見開いてしまったよ。回させてくれよぅ…

 

さて、改めまして来栖翔くんお誕生日おめでとうございます。

f:id:music37life:20180609212807j:image

今年は既に終了したファンミーティングや、映画出演・シャイニングストアの開催も決まっていて盛りだくさんですね。わたしたちファンを楽しませてくれること、とっても嬉しいです。いつも一生懸命で前向きで真っ直ぐでバカ正直なくらい想いをちゃんと伝えてくれる来栖の存在に励まされる毎日…感謝を返せるようにわたしも毎日一生懸命生きたいと思います。

 

夏のシャニスト応募する予定、そして現地へ行く予定!!(当たる前から外れること考えるバカいるかよ!の精神)

きっと、ちびロージーにお友達が…増えるんじゃないかな…笑