兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

大好きな稲場愛香ちゃんが大好きなJuice=Juiceに加入するとのこと

 

スポクラから帰って来てツイッター開いて字面だけ見たときはひどく混乱しました。

 

持病の喘息でカントリー・ガールズとしての活動が難しくなったため卒業、しばしの休養期間の間にカントリー・ガールズのちぃちゃん、ふなっき、やなみんのユニット兼任発表、そして昨年夏にハロプロ研修生北海道のお姉さんとしてまなかん復帰…

 

無理のない範囲で頑張ってくれているまなかんが愛おしかったのです。北研のお姉さんとして北研のアピールに努めたり、北海道ローカルのテレビに出演したり、先週はYOSAKOIソーラン祭りでもお姿をお見かけしましてそれはそれは可愛くてかっこ良かった…。

 

YOSAKOIを踊る稲場愛香の圧倒的美少女感!!! : ハロプロ×LIFE

 

拝啓まなかん

喘息はもう大丈夫なのかい?

Juice=Juiceちゃんはカントリーよりツアーも多いし海外も行ってたし、本当に負担はないのかい?

 

推しがユニットの中で歌って踊ってる姿をまた見られるのはとても嬉しいことです。同時に、また体調を崩してユニット活動に支障が出ること及びそれによってまなかん自身がそのことで負い目を感じてしまうだろうことがただただ心配なんです。

 

Juice=Juice大好きです。まなかんも大好き。大好きに大好きが合わさって最高なはずなのに複雑なこの気持ちはなんだろう…混乱

 

でもハロステ見たらぶっ飛んじゃった。

f:id:music37life:20180613233931p:image

 

Juice=Juiceが大好きだった、イジ抱きずっと踊ってたと泣きながら語る姿や、迷惑をかけないように、積み上げて来たものを壊さないように頑張りたいと決意表明する姿を見てたらもう

 

良かったね!!

がんばれ!!!

 

それしかない。

f:id:music37life:20180613234106p:image

 

5人が7人になった時のザワザワは今でも忘れられないけど、初めての7人体制のツアーでそんなザワザワ吹き飛ばしてくれたJuice=Juiceちゃん。正直まなかんの体調さえ大丈夫なのであれば、7人が8人になってもなんとかやってくれるだろうとそこはあまり心配してない笑。

 

f:id:music37life:20180613234241p:image

ゆかにゃは本当に優しい。るるちゃん&やなみんの時もそうでした。震えるまなかんの手をすぐさま取りに行くゆかにゃはお母さんのようでした。

 

アルバムは8人体制なのかな?録り直す曲もあるとかないとか聞いたので、ますますたのしみですね。

あとは、まなかんがJuice=Juiceに加入することをカントリーのメンバーがどう感じているのかだけちょっと気になる。表向きは応援してくれると思うけど正直複雑なのでは…と、ユニット復帰するならカントリーがいいなと思ってたわたしのぼやき節でした。今日アイドル界いろいろありすぎやろ。明日あたり鞘師里保ちゃんもJuice=Juiceに加入するのでは。