兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

ツイートで2018年9月を振り返ったところ一番興奮したのはMステウルトラFESのTravis Japan降臨シーンでした

こんにちわ。ちょっともう9月忙しすぎて大変でしたね…前半はドルオタであることを忘れかけるレベルでしたが、やはり要所要所でアイドルのキラキラパワーがわたしに力をくれました。ありがたいことです。まとめ。

 

8/31、Hey!Say!JUMPさんツアー開幕

このときはTwitterでチケット探したり制作開放席のメールが来ることを期待したり「まだ入場券が手元にないだけで、当日は会える」と思い込んでいた頃ですね。はぁ…。

 

9/6、胆振東部地震襲来

3日間くらい完全にアイドルのことを忘れて過ごす羽目になりましたが、ペンライトとライブTシャツには大変お世話になりました。ペンライト暗闇でめっちゃ光ります。お手洗い等に持ち運びも出来る、自立するタイプがおすすめです…それは「ペン」ライトなのかと聞かれると黙秘します。

f:id:music37life:20180930120819j:image

 

 

9/12、突然のタキツバ解散

わたし大工さんみたいになる前の今井翼くんが大好きだったんです。ジャニーズJr.の中では生田斗真くん、今井翼くん、小原裕貴くんが大好きでした。お兄さんがまた1人居なくなってしまうんですね、そりゃヴァサイェガとか北川くんとか若手もゴロゴロ出て来ますわね。

Travis Japanに美味しい出番をくれた翼くん、Mステでわたしに山本亮太くんの存在を教えてくれた翼くん。ありがとうございます。 

※参照ツイート

 

元気の源、ディスコスター様

ちなみに次に見たのはZERO-G。

 

9/17、MステウルトラFESにTravis Japan降臨

吉澤閑也くん見つけたときの心臓の高鳴りは忘れられないです。トラジャじゃね…?トラジャいるんじゃね…?トラジャじゃぁあぁぁぁ!!!宮近センターじゃぁぁああぁ!!ほぼキンプリじゃぁぁぁ!!!??(錯乱)

f:id:music37life:20180930125016j:image

地上波に出てパフォーマンス出来るだけでも有難いのにヒガシさんのバックですよ!?9月イチの興奮でした。松倉くん、良い。

f:id:music37life:20180930125023j:image

 

9/23、Hey!Say!JUMPさん北海道公演終了

というわけで9月が終わりました。まさか最推しグループのライブに行けないなんて…。会いたい人に会えないことがものすごくストレスでオタクやめようかなって思いました(ももクロちゃんも全然会えないからFC降りた)。

でも好きなんだよね…フォトセ見てああ…Hey!Say!JUMPかっこいいな…伊野尾さんあざっと…お肌真っ白やん…って思うの好きなんだよね…はぁ。

 

9/26〜シャニライ推しイベ中(進行形)

 

さて10月はまだ特段ドルオタなイベントを予定しておりませんが、月末に8人体制となったJuice=Juiceちゃんの武道館ライブがあります。ライブビューイングのご案内が、きっと来ると思うのでそのときはぜひ行きたいです。秋はモー娘。もJuice=Juiceも北海道公演なかったのでウズウズしております。まなかん加入したのに北海道公演ないとは思わなかったわ笑。

 

よき10月となりますように!