兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2019年が始まるのに15分くらいかかった話

「え、マリちゃん?え?え?」

ってなってる間に2018年が終わり2019年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

 

カウコン生放送におけるSexy Zoneマリウス葉さん落下事件ほんとびっくりしましたね…グループチェンジメドレーで出てきてくれるまでの約15分間、2019年が始まった心地がしませんでした。ステージ上で色々気になったことはあったのですが、その時は全くツイートどころじゃなかったです (´Д`) 

とにかくマリちゃんが無事で良かった!!松島聡くんいないだけでも心がしんどいのにこのうえマリちゃんまで居なくなったらつらいわ。

 

マリちゃんが心配で気が気じゃなかった期間に起こっていた出来事のうち、わたしの気になったことだけまとめ。

 

三宅くんの髪色が暗くなった…良き。

自担の足の上がらなさよ。

…宮近なの…?

向こう側の下段の妙に空いたスペースにマリちゃんが収まるはずだったのでは…

宇宙Six山本亮太さん生存確認しゃーっす!

グループチェンジメドレーでKAT-TUNさんがJUMPの歌を歌ってくださったのだがうっすら聞こえるJUMPの歌声

マリちゃん生存確認♡♡

 

一番びっくりしたのはTravis Japan宮近くんの髪型でした!!なかなかアップで映らないからマジで角刈りにしやがったのかと思って「なんだなんだ?事務所命令か?ここはアップフロントか?」とアワアワしましたよ…。たぶんがっつり左に流してガッチガチに固めただけだよね?わたしは宮近くんのサラサラヘアが大好きなので角刈りではなさそうなことに安堵しました。ふぅ。そして 東山紀之×Travis Japan の親和性すごい。目立ちすぎずオラつきすぎず、気品を漂わせるターンや指先の所作の美しさ…最高です。

 

タッキー&翼のラストステージは感動しましたね。踊る生田斗真くんと風間俊介くん超かっこよかったぁぁ( ´∀`)リアルDXのイントロって仮面舞踏会のイントロと同じくらい滾りますよね。Venusもね。

花道をステージに向かって進むタキ翼をうちわ持って迎え入れる後輩たち、そして夢物語でバックに付く若い後輩たち…。すごい豪華やん!ハロコンかよ!Hey!Say!JUMP山田中島知念Kis-My-Ft2北山千賀でセンター付近を固めていたあたりに演出の本気を感じました。ふだんダンスに関しては三浦大知さんやTravis Japanや森田美勇人くんを推しているわたし、Hey!Say!JUMPをHey!Say!JUMPとして観ているときはあまり何とも思わないのですが、やっぱ山田涼介やりよるわ。あとKis-My-Ft2北山宏光さんもやりよるわ。

あの有岡大ちゃんですら振り間違えてたのでリハ期間相当短かったのではと思います。完璧に仕上げてきたデビュー組の人たちはすごいなと思いました。

 

あとミッドナイトシャッフルをソロで歌う

薮宏太さんが観たいと思いました。歌声とオトナな表情が曲にめっちゃ合ってたよね。ありがたやありがたや。

 

2019年もなんとか無事に開幕しまして、仕事始めをなんとか無事に終えまして、無事にらじらーサタデーを聞いております。安井くんはパラレルワールドでカウコンを見ていたらしい。きっとテレビでだよね。しんどいわ。

終わりかけてるお正月気分も本当にあと1日ですね。今年もせいいっぱい頑張りたいと思います。

 

ジャニーズ楽曲大賞応募しなくちゃー!