兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

ジャニーズジュニア情報局に入会しました

こんばんわ。

5月ももう終わりますね。皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

北海道で推しに会えないことが確定したわたしの心は荒れ模様でした。

 

わたしはこの1年間(いや、むしろ2年間)、一体なんのために働いてきたのでしょう。という気持ちになりました。

わたしはただ真面目にキソクタダシク、チョット愚直に猪突猛進に、正しいオタクとして生きていただけなのにどうして。という気持ちにもなりました。

 

「ツアー中止ってどんだけマナー悪いのw」と周りの方々に何度も聞かれ、やってもいないことを自白してしまう心理ってこんな感じかしら、ふふ、なんて頭の左端の方で考えながらありのまま聞いたままを回答し続ける日々。誰だよエアガン発砲したやつ。それほんとなの?誇張してない?本当だとしたらそりゃツアー中止もやむを得んやろな、とも思いました。

 

アリーナツアーは中止となり。

彼らより後に行われた公演のDVD化がどんどん発表されていき。

少年倶楽部プレミアムの司会はNEWSさんからJUMP飛んでKis-My-Ft2さんとなり。

いただきハイジャンプが全国放送になる気配もない。

誰ですか、JUMPのファンがKing & Princeさんに流れるんじゃないかなんて囁いてる人は!流れませんよ!

 

というわけで昨日ジャニーズジュニア情報局に入会しました。明日にはまた1つ歳をとるというのにわたしは一体何をやっているのでしょう。任せてください、ペイジーの扱いも慣れたものです。もう立派なオトナだから。

 

【支払金額】
2,640円(税込)
(年会費:2,500円+ペイジー手数料:140円)

 

安くないですか!?

去年サマパラの後に夜通し語り合ったお友達が「情報局はマジお得ほぼ無料入っておいて損なし」って言ってたの思い出したよ。なんでもっと早く思い出さなかったの。わたしバカ。嗚呼すすきの byスマイレージ

 

入金したら30分もしないうちに会員番号がメールで教えてもらえるので、公演の先行受付にも申し込めます。ありがたや。この仕組みがよくわからなかったのでFCにネットで問い合わせをしたのですが約1日で丁寧にお返事いただきまして感謝です。問い合わせの受付完了メールに「1ヶ月を経過しても回答メールが届かない場合…」と書かれているのを見たときは「待ってる間に先行申込期間終わるやないかーい」とツッコミを入れてしまいましたがちゃんと返事が届いて良かったです。そんなに脅さないで。笑

 

さっそくログインしてみました。今やYouTubeチャンネルもアイランドTVもありますから情報局内の動画コンテンツ大丈夫かしらねと思って覗きましたが最新動画のUP日が2/22だったのもしかしてお察し?お察しくださいなの?

でもその最新動画で室龍太さんが歌って踊って笑っていたのでわたしは涙ぐんだ。今後の動画コンテンツのアレがアレとして、とりあえず一日ひとつ再生しても42日以上かかるということがわかった。がんばる。

 

今年も安定のTHE☆お盆な時期にぶち込まれたサマーパラダイス2019もこの勢いで申し込んでみようと思います。申し込むのはタダだもんね。めちゃくちゃ熟考して申し込んだって外れるときは外れるんや(ミュージカル「ハル」はガチで行く気で申し込んだのでショックが大きかったです)。飛行機代が高くたってチケ代より旅費が高くついたってもういいんです。観たいと思ったのに間に合わなかった、Love-tuneさんのときみたいな悔しい思いはもうこりごりです。

 

そう!5月の数少ないハッピーな話題は安井謙太郎くん大復活祭と元Love-tune7人再集結、7ORDERプロジェクトとやらの発足でした。大きな事務所を全員で退所して、約半年で全員がまた同じ画面に映って笑ってくれてるのを見るととても幸せな気持ちにもなりました。やりたいことを少しずつやっていくようなので、バンドやダンスをやるようなことがあったら是非観たいなと思ってます。

 

あとTravis Japanさんオースティンさんとの共演決定、おめでとうございますです!

決定の知らせからほどなくしてUPされたこの動画、英語のコメントがいつもより目につきまくりました。自分たちの武器を「ダンス」に集中し、武器を磨きまくって頑張っている7人だと思うので、一人でも多くの人の目に触れて注目されてほしいなぁと思う次第です。目標をみんなで統一し共有することはとても大事なことです。


Travis Japan【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.)

 

これからリハを重ね自信をつけオースティンともコミュニケーションを深め、10月には完成されたパフォーマンスをこれでもかと魅せつけてくれるところまでが夢のハリウッドなのでオタク楽しい。オタク楽しいよ。

 

6月は楽しいこと嬉しいこといっぱいあるといいね🐰ていうかJUMPのライブDVDほんとに…早く発売するって言って…とりあえず言ってくれるだけでいいから(´・ω・`)。。。