兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

「今はカワイイ」伊野尾慧さんが29歳になりました

28歳の自担に会えないまま自担が29歳になりました。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。ました。 

 

28歳の伊野尾さんは、めざましレギュラー続投、久しぶりの演技のお仕事、新曲の歌割1発目や決めポーズセンターゲットなど安定感のあるお仕事っぷりでしたね。とりあえず毎週元気な姿を拝めるということは大変有り難いことです。

 

伊野尾さんは知識欲と好奇心に溢れているので、きっと20代ラストの一年にやりたいこと沢山ありそうだなぁとなんとなく思っています。顔がかわいい系なので20代のうちが華と思われがちかもしれませんが、彼の性格的には歳を重ねるごとに深みが増しそうな気がします。やぶひかもそうかな。高木くんと大ちゃんは…歳を取っても子どもっぽそうだな。笑

 

来月末にはやっと伊野尾さんの「条件反射」パフォーマンスをBlu-ray画質で拝めるのでとても楽しみです。ガツガツ歌い踊るHey!Say!JUMPに飢えているので、早く見たくて待ちきれません。あとうっかり5大ドームコンが開催されることを期待してやみません。期待することでむりやりモチベーションを保っております。

 

昨年のツアーに参戦できなかったこととファンマナーもろもろ等々で一時期よりは応援の姿勢を一歩引いていますが、テレビにHey!Say!JUMPが出ているとやっぱり伊野尾さんを目が勝手に追っかけてしまうのです。自担あるある。

 

20代ラストイヤーが彼にとって実りのある一年となりますように。陰ながら応援しています。