兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

うたプリ来栖翔くん10回目のお誕生日に10回ガチャを引く

来栖翔くんお誕生日おめでとうございます。なっちゃんもさっちゃんも薫くんもおめでとうございます。

f:id:music37life:20200609233644j:image

 

今年はファミリーマートさんのプリンパフェが見つけられなかったので、スフレプリンを買ってきました。トライアングルにカットしたいちごのケーキを添えてみました。バナナのケーキも添えればよかった。ロージーくんも美味しいと言っています。

 

さて、シャニライにて去年から始まったお誕生日ガチャ「バースデークルーズ」のビジュがみんな最高に良かったものですから、これはわたしも回してやろう、やらねばならないと思っておりました。

しかし襲い来るイベントたちと定期的にやってくるリアルが忙しくてシャニライどころじゃねぇ期のせいでなかなかプリズムを貯めることが出来ず…やたらステイホームし始めた4月から焦ってプリズムを溜め始めました。溜まってたストーリーを解放し、一回もプレイしてなかった難易度EASYの楽曲をオートでぶん回してちまちま稼ぎ、その数3,300個。

 

結果。

f:id:music37life:20200609233741j:image

UR×3

SR×20

R×87

 

完凸できたSR

ホワイトデー、ハロウィン、スイートカフェ

 

URは全てクルーズでした。今回は目標をクルーズに絞ってたので良かった!余った来栖を全てクルーズ来栖のエサとなった。

10回目のガチャがSR×10と確定URという見た目的には残念な感じだったので、調子に乗ってはいけないなと思ってそこで回すのをやめました。そもそももう500個しかプリズムは残っていない。まだ来栖ソロライブやってない。こわい。

2凸で終わりましたが弱小戦力の我が軍の全パフォーマンスランキング第3位に躍り出てくれたので、これから沢山使っていきたいなと思います。マジでビジュが良い。

 

マジLOVEキングダムで披露してくれたウルトラブラストが大好きです。キレキレのダンス、自信に満ちた表情、軽やかなステップ、自分のパート以外も口ずさみリズムを刻む、そんな来栖が大好きです。プリライが延期になってしまい悲しみの底でしたが、いつ訪れるかわからぬ歓喜の瞬間のために明日からも頑張ってお仕事に勤しみたいと思います。