兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

伊野尾慧さん31歳のお誕生日に寄せて

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、お誕生日おめでとうございます。

 

今年は前日からトマト系なオムライスを仕込もうと思っていたのですが、体調不良で立ち上がれず…

 

前回の推し誕でたいへんお世話になったシャトレーゼ様に行けば青いマカロンだって販売されているのではないか!?と思って行ってみましたが、さすがに青いマカロンはございませんでした。が、青いデザートを発見!今年のお供え物は君に決めました。

 

f:id:music37life:20210622213436j:image

あじさいをイメージした季節限定のスイーツだそうです。毎年やってほしいマジで。

 

30歳の伊野尾さんの中で一番かっこよかったのはやはり狼青年の伊野尾さんですね。狼青年という楽曲と伊野尾さんの個性的な歌声がベストマッチした素晴らしい仕上がりだったと思います。JUMPもみんなオトナになってきたのか、最近の事務所の方針なのかわかりませんがなんだか表現の方法が変わってきたような気がします。わちゃわちゃJUMPもクールJUMPも大好きなのでなんでもウェルカムです。

 

先日の配信ライブは視聴することができませんでしたが、円盤はしっかり予約しました。狼青年を含め、アルバムの楽曲がすごくよかったのでとても楽しみにしていたのですが、アルバムの中で一番好きだった Jazzy Cut がセトリ落ちしていることを知って悲しかったです…。いつか聞かせておくれ。できれば生バンドとコラボで。おねしゃす。

 

31歳の伊野尾さんにもたくさん活躍の場がありますように。もう1本レギュラーが増えますように。