兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

シャイニングストア☆サテライト

こんばんわ(^^)

 

FE25周年記念祭が終ってから
秋葉原方面に向かうまで少し時間があったので
ちょっと無理して行ってきました

f:id:music37life:20170105213113j:plain


歩いてるだけで汗が…
木の雰囲気も相まって、南国気分。
 
お目当てはこちら!

f:id:music37life:20170105213200j:plain

 
次の日から原宿にオープンした
シャイニングストアのサテライト版。
 
午前中は相当すごい人だったと
思いますが、終わり際に行ったので
物販以外はスイスイ行動できました。

f:id:music37life:20170105213256j:plain


こちらはPRINCE SUMMER 2015
バージョンの翔ちゃん。活発!
 
あまり羽目を外しすぎないように…
お買い物をして帰ってきました!にやにや

f:id:music37life:20170105213323j:plain


コミケなども開催される聖地東京ビッグサイト
足を運べてよかったです!
 

f:id:music37life:20170105213358j:plain

 
めっちゃ疲れたので
晩御飯は、おとももちお勧めの秋葉原の牛かつ屋
壱弐参さんで食べてきました。

せっかく友人にお勧めしてもらったので
30分以上並びそうな雰囲気でしたが
並んでやりましたとも!
わさびや塩やら、いろんな食べ方で
変化を楽しめて美味しかったです!
 

f:id:music37life:20170105213512j:plain


東京楽しかったです。
ひとり旅も怖くない気がしてきました。
 
なんと次は…埼玉へ!
冬に行く予定です。わくわく。
 
おしまい!