兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEマシーンで泣いた日(ベストアーティスト2017感想)

こんばんわ。 もういろんなことが起こりすぎてわたしの心の処理能力が追いついていません。 さきほど日本テレビさんで放送されたベストアーティスト2017の企画モノのひとつがこちらでした。 【新情報】BEST ARTIST2017でモーニング娘。'17とSexy Zoneがコラ…

元アンジュルム田村芽実ちゃん出演の舞台「京の螢火」を観劇してきました

昨日、黒木瞳さんが座長を務め、元アンジュルムの田村芽実ちゃんが出演していた舞台「京の螢火」が千穐楽を迎えました。黒木さん、めいめい、お疲れ様でした(^^) テレビで久しぶりに見た、映画「アナと雪の女王」の「生まれて初めて」をキラッキラした表情で…

3年かけて嵐さんの推しが定まった件

こんばんわ。 たった今の出来事です。 「嵐さんのライブに行ったら二宮和也さんが素晴らしすぎてディスコスター様ロスから解放された」 というただそれだけの話を、けっこうな長文で宇宙レベルに話を広げて語ってたんですけど、その文章が全部消えました。 …

デビュー10周年の記念日…心はJUMParty…

何事かと思いましたよ… お昼頃の怒涛のJUMPaper更新… いま仕事場だよやめてくれよ(涙目)って感じでした… こうした記念日にファンに向けて感謝を伝えてくれるのは大変嬉しいことだけど、Hey!Say!JUMPさんの場合みんなしてメンバーへの感謝も口々に言い始める…

Mステで「I/O」テレビ初披露!かっ…かっこいい

見ましたか? ねぇ見ましたか?? 超かっこよかった…ライブで披露されてたRide With Me の2016年バージョンをテレビで初めて観たあの日以来の興奮に包まれております。ツアーDVDが出る前にテレビで観れる幸せ…永久保存…。 ベストアルバムに収録され、絶対エ…