兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMPさん祝10周年。記念すべき日に北海道公演の招待状が届きました。

10年前といいますと、わたしがまだ大学生をしていた頃です。たぶん紅白に出てたNYCしか知らなかった頃です 。ちょうどこの年なんじゃないか、教育実習に行った先の女の子がすごい山田のことが大好きで、生徒手帳の自分の顔写真を貼ってるところの上に山田の…

もう少しだけ…もう少しだけ娘。の現メンにも喋らせておくれ…(9/18 Mステ特番の感想)

久しぶりに全国生放送でモーニング娘。'17を観ました。やっぱり全国放送は良いですね。Twitter見てても今の娘。に興味持ってくれる人とか「誰もわかんないけどあの子可愛かった」とか言ってくれてる人がいることがわかってこちらもテンションが上がりました…

「ウチの夫は仕事ができない」最終話…一言で言うなら松岡茉優ちゃんが可愛かった

本当に毎回ただただ可愛かったわぁ…あんなお嫁さんになりたいという夢だけを膨らませてくれた松岡茉優ちゃんありがとう。 さて、いろいろ盛り込まれた最終回でしたが、なんとか大団円。錦戸くん、薮くん、お疲れ様でした!お姉さん田所くん結婚おめでとう! …

稲場愛香ちゃんハロプロ復帰が朗報すぎて、踊るまなかんについて語りたくなった

°C-uteの解散、新体制の発表、カントリー・ガールズ嗣永桃子の引退、こぶしファクトリー藤井理央の脱退と小川麗奈の卒業、相次ぐハロメンの体調不良…浮いた話がなかなか出てこなかったハロプロ上半期ですが、2017年9月8日夜に…超、超、超絶朗報が!! 稲場愛…

田所くんついに舞う!「ウチの夫は仕事ができない」第8話

とうとう彼が舞いました 彼が舞うときはきっとサーヤの妄想ワールドの中に登場するのだろうなと思っていましたがまさかの田所自身が妄想しちゃうとは。思わなんだ。素敵な身のこなし&足さばきでした…そして無駄にスタイルが良い…この場面だけ見覚えのあるHe…