兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の総括〜プリライ7thに行かせてほしい

2019年総括より引用 ---------------------------------------- 今のところ、上半期は2019年よりもだいぶ濃密になりそうです。以下略 ---------------------------------------- 結ッ果発表ォォ 2月 冬ハロコン参戦 3月 4/19プリライ7th延期発表 4月 4/20薮…

Entertainmentオタクになりました

8月5日にリリースされたHey!Say!JUMPさんのライブDVD「PARADE」を購入いたしました。 Amazonさんでお願いしたので、再生できたのは8月7日金曜日の夜でした。早く見たくて仕事どころではなかった。 PARADEは全国ツアーがないことでだいぶテンションが下がって…

伊野尾さんもとうとう三十路

カワイイだけでは生きていけない ジャニーズだけでは食っていけない 先を見据えた人生設計で常にこっそり頑張っているHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんもとうとう30歳になりあそばせました… お誕生日おめでとうございます!! あらゆる現場や番組の企画が変更を余…

うたプリ来栖翔くん10回目のお誕生日に10回ガチャを引く

来栖翔くんお誕生日おめでとうございます。なっちゃんもさっちゃんも薫くんもおめでとうございます。 今年はファミリーマートさんのプリンパフェが見つけられなかったので、スフレプリンを買ってきました。トライアングルにカットしたいちごのケーキを添えて…

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] @北海道公演

2020年2月24日…新型コロナウイルスの影響が出始めていた時期だったのですが、なんとか開催されたので行ってまいりました。 グッズ列はみんなマスクをしてました。前回の反省を生かし2時間前に並んだので、後輩ちゃんとも時間通りに合流することができました…

ジャニオタ4年生のジャニーズ楽曲大賞

こんばんわ。4月に控えている薮のミュージカルを無事に観劇できるのかとても不安になっている者です。日本列島が早く穏やかに戻りますように…。 さてブログを書くのが遅れていましたが2019年もジャニーズ楽曲大賞に参加しました(´∀`)今年も楽しいコメント…

乗り遅れましたがハロプロ楽曲大賞'19です

あけましておめでとうございます。2019年12月が嵐のように過ぎ去りすぎて、いろいろ忘れたりなくしたりとんでもない1ヶ月でしたので、お察しのとおりハロプロ楽曲大賞の投票期間も気付いたら終わっていました。くそっ。しかしわたしの心の中でいつだってハ…