兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪7周年おめでとう!七色のお知らせが眩しすぎてクラクラ

うたの☆プリンスさまっ♪が2017年6月24日で7周年記念日を迎えられました。おめでとうございます、わっしょいわっしょい。ゲームから始まりアニメ化しキャラクターも増え、あれよあれよと大きくなってしまった感あるコンテンツも今年で7周年。当日は公式さま…

祝27歳★Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんの誕生日をお祝いしたくて1ヶ月ぶりにお米を炊きました。

本日6月22日はHey!Say!JUMP伊野尾慧さんの27回目のお誕生日です。おめでとうございます。「カワイイのは今だけ」というまるで元モーニング娘。の道重さゆみちゃんのような台詞を吐きながらあざとカワイイ表情を惜しげもなく披露している伊野尾さんも実はもう…

濃ゆすぎる1日…10周年YEARはダテじゃない

プリライの頃に「仕事がひと段落したんだかしてないんだかわからない」と自分で言っていましたが、結局落ち着ききることもなくまた日中はドタバタしております。仕事があるというのはありがたいことですね。ただ休憩所がほしい。 2017年6月15日、朝。 わたし…

うたプリ来栖翔くん7回目のお誕生日パーティーです

6月9日は「うたの☆プリンスさまっ♪」来栖翔くんのお誕生日です!四ノ宮那月くんのお誕生日でもあり四ノ宮砂月くんのお誕生日でもあり来栖薫くんのお誕生日でもあり、ロックの日だからもはや黒崎蘭丸さんの記念日にもなってしまうスペシャルな日です!おめ…

つい2か月前に初めてうちわを自作したオタクが痛バッグ作りにも手を出した話

痛バッグ…それは数多の手間とお金がかけられた愛の動産… わたしがまだ10代の頃は、紙のショッパー袋に雑誌の切り抜きをぺたぺた貼って上から透明セロハンでコーティングしたような物をライブに行きそうなお姉さんたちが持ち歩いていたものです。時代は進化し…