兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP高木雄也27歳を祝して、好きな高木ソロを語る

2017年3月26日は、Hey!Say!JUMPの高木雄也くんの27歳の誕生日ということです。おめでとうございます!来週のらじらーサタデーにゲストとして来てくれるということで…MC光くんがお休みなのは寂しいけど高木ゲストはとっても楽しみです。わたし、伊野尾さんが…

生まれて初めてジャニーズの公式カレンダーを買った

世間では1週間ほど前に発売していたジャニーズ事務所のアイドルグループたちの公式カレンダー…Rポイント目当てでサークルKサンクスさんで予約していたわたしに指定された店頭受取日は3/17というわけで、やや出遅れましたがわたしの手元にもHey!Say!JUMPさ…

QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTIONのライブビューイングに行ってきました。カルナイ尊い。

カルナイ尊い… カルナイが大好きなカルナイが尊い… こんばんわ、本日は東京国際フォーラムで行われた QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION のライブビューイング札幌会場に参戦してまいりました。 泣きすぎちゃっていま頭痛に襲われてます。頭痛と戦いながらプリラ…

カルナイ単独ライブまであと1週間なのでセトリを妄想して遊ぶ

仕事が忙しくて毎日があっという間に過ぎていき、あっという間に3月になってて、気付けばカルナイ単独ライブまであと1週間となっておりました。わたしの周りだけ時空歪んでる? ハロコンとJuice=Juiceライブ以来、遠出することもなかったのでiPodも一切更…