兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2017 SUMMER〜HELLO! MEETING SAPPORO

夏といえば祭り。祭りといえば夏ハロコン。というわけで昨日、 Hello! Project 2017 SUMMER〜HELLO! MEETING SAPPORO 通称ハロコンへ行ってきました。総勢50名以上のキラキラしたハロメンたちは汗も笑顔もハツラツ輝いてました。曲数も多く、シャッフルやカ…

「ウチの夫は仕事ができない」第3話は薮くんお当番回

いやーもう田所くんにはしばらくは徹底的に嫌われてほしいです。嫌われて嫌われて、第8話くらいで司さんの優しさにアテられてちょっと改心して、最後は司さんの背中を見ながら「こいつみたいな生き方もまぁアリかな」とか呟いてくしゃって笑ってくれたりす…

「コード・ブルー 3rd season」第1話を有岡大貴さん目当てに観た結果

藤川先生が気になる存在に急上昇パーソン こういう人共感できるんですよね〜。なるべく直接的でない言葉を使って相手を諭したり、さりげなくイヤミを言ってみようしたりするとこがわかるわかるって思っちゃいます。争いごとは避けたいんです、わかるわかる。…

TBS音楽の日2017アイドル出番まとめ…放送事故もあったけどハロメン可愛いから許した

トータル15時間くらいやっていたのでしょうか…TBS音楽の日 2017。今年も沢山のアーティストさんアイドルさんが出演していたのでわたしもリアタイしたり録画したりで楽しませていただきました。ジャニストさんサングラス壊れる事件とか、モー娘。ちゃん放送事…

「ウチの夫は仕事ができない」第1話を薮宏太さん目当てに観た結果

いつのまにか松岡茉優ちゃんを愛でていました。 …おかしいな。 遅ればせながら録画していた土曜日の新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」第1話を観ました。今クールはHey!Say!JUMPのメンバーがやたらとドラマに出ているので関東の皆さんは追っかけでお忙し…

新しい夏に向かって爆走中…ハロープロジェクトの6月を振り返る

新体制の件がかなり衝撃的だったのでどうしていいかわからず筆が止まっておりましたが…ハロオタ的に2017年6月はいろんなことがありました。 6月12日、°C-ute解散。 天使しかいない…もはや5人を嫁に出すような気分でアプカミ#71を拝見しましたよ。 アプカミ#…