兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

伊野尾さんもとうとう三十路

カワイイだけでは生きていけない

ジャニーズだけでは食っていけない

先を見据えた人生設計で常にこっそり頑張っているHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんもとうとう30歳になりあそばせました…

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

あらゆる現場や番組の企画が変更を余儀なくされている昨今ですが、お誕生日当日に久しぶりの生放送歌番組収録をもぎとるラッキーボーイ伊野尾慧さん。自担をリアルタイムで眺めながら自担の誕生日を祝えることの幸せを噛み締めております。

 

f:id:music37life:20200622221440j:image

 

昨日は3年ぶりにトマトの炊き込みご飯を作ったのですが、美味しすぎて写真撮る前に茶碗が空になりました。当日はランチタイムにお祝いさせていただきました。おめでとう三十路、ありがとう三十路。

 

新曲はミタゾノさんの主題歌ということで随分おいしいソロパートをたくさんいただいていることに驚きました。自担なのに全然追いきれてない。でもHey!Say!JUMPを見てるとやっぱり伊野尾さんを見てしまう。そんな存在です。めざましテレビは毎週録画しているのですが、最近いのお飯もずっとお休みなので寂しいです。早く美味しそうに飯をもぐもぐする伊野尾さんが見たいです。あとそろそろ髪切って。

 

いろんな思いを抱いてしまったPARADEですが、円盤は買おうと思ってます。楽しませてくれよオイオイって気持ちで買います。

 

かわいこぶった顔で「僕も三十路になりました」って言うやつだけで半年くらい彼はやっていく気がします。今よりもっともっと輝けるオトナになりますように、陰ながら応援したいと思います。がんばれ。