兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さん祝28歳☆役割のない人なんて1人もいない

ありがとう27歳の伊野尾さん。

伊野尾さんとHey!Say!JUMPにとって大切な10周年YEARを、Hey!Say!JUMPの9人と一緒に駆け抜けることができて本当に素敵な思い出たくさんできました。

 

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

昨年は伊野尾さんの好物であるトマトを炊き込みご飯にしましたので、今年はトマトでマリネを作ってみました。どうしてもグリーンを添えたくてキュウリと和えてみました。 f:id:music37life:20191219235918j:image

27歳になり「ひたすらあざと可愛い」から「あざと可愛さを残しつつ時折かっこいい」に魅せ方をシフトチェンジしてきた伊野尾さんの写真たち…去年は4枚選ぶのが苦行だったのですが今年はすんなり決まりました。ただし写真は諸般の事情で割愛。

 

10周年パンフのビジュアルが好きすぎた件。あとHey!Say!BESTの写真を入れるときにガラスが割れてしまったのでそこだけムキ出しになってしまいました…悲しい…でも写真撮るとき反射しなくて意外と良かった…ダテメガネかよ笑。伊野尾さんの29歳のお誕生日までに新しい写真立てを買わなければ。

 

とにかく10周年YEARの活動が目に付いた27歳の伊野尾さん、テレビやライブで沢山見られて嬉しかったです。「9人いれば1人くらい役割のない人がいてもいい」なんて言って笑っていた伊野尾さんが10周年LIVEのステージのど真ん中でピアノを奏で、その周りにメンバーが集まってきたときの感動が今も忘れられません。あの感動の名場面がもうすぐDVDでいつでも何回でも見られるのかな。楽しみだな。

 

28歳の伊野尾さんのいろんな姿を見られるように、わたしも頑張って生きたいと思います。

めざましで見せてくれた27歳の伊野尾さんのラストあざかわショット、最高にあざかわでしたありがとうございました!!!また時々やってください。笑