兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Hey!Say!JUMPさん祝10周年。記念すべき日に北海道公演の招待状が届きました。

10年前といいますと、わたしがまだ大学生をしていた頃です。たぶん紅白に出てたNYCしか知らなかった頃です 。ちょうどこの年なんじゃないか、教育実習に行った先の女の子がすごい山田のことが大好きで、生徒手帳の自分の顔写真を貼ってるところの上に山田の写真を貼ってたな。今もあの子は山田のこと好きかなぁ。今なら一緒にHey!Say!JUMPの話が沢山できそうだなぁ。

 

そんなわけで、9月24日はHey!Say!JUMPさんの結成記念日 だそうです。おめでとうございます。ずいぶん長いこと彼らを追いかけているような気がしてたけどわたしが知ってるのはこの2年の間だけ。結成当初からのファンの皆さんに「ここまでJUMPを支えてくれて持ち上げてくれてありがとう」とお礼を言いたいし、メンバーには「ここからの10年わたしも頑張って支えるからね」って言いたい、そんな気持ちです。

 

先週のMステ特番、すごく良かったなぁ。なぜこのタイミングでキミアトラクション。。という声もありましたがわたしはキミアトラクション大好きだし、衣装もかっこかわいかったし、みんなのビジュアルも良かったし…。そして松岡修造さんのアツい存在がJUMPらしいわちゃわちゃ感を強調してくれてたふうに見えました。知念ちゃんの世界体操のお仕事のおかげだね。がんばってね。

 

 伊野尾さんも楽しそうで何よりでした。なんか最近FTとかOTTとか見てて「あら、ダンス上手になったなぁ」と思ってたんだけど、キミアトラクションのダンスは相変わらずふにゃんとしてていつもの伊野尾さんでしたね。この人たぶんキミアトラクションは あざかわ振りまいてれば許される と思ってるんじゃないですかね。許したけど(ちょろい)。メレンゲの新体操企画で体幹や筋肉が鍛えられたら、少し踊り方も変わってくるのかな?期待が高まりますね。

 

伊野尾さんがダンス上手くなった気がした頃のブログ記事↓↓

idol-kenota.hatenablog.jp

 

あと大ちゃんがここ3ヶ月で一番元気そうだったのがすごくホッとしました…。サビ前であっとっらっくしょーんのとこで一列になった後ろの皆んなが見えるように先頭の大ちゃん少ししゃがむんですけど、そこの大ちゃん 最高に DAIKI ARIOKA だったから微笑みがこぼれ落ちました…尊さ…。

 

現在ツアー真っ最中のHey!Say!JUMPさん。わたしも10月の北海道公演、目に焼き付けたいなと思ってます…!今日という日にチケットが届いたのもきっと運命。北海道公演参加者へのJUMPからの贈り物。そして今日という日にわたしがファンクラブの次年度会費を入金できたのもきっと運命。(更新するか2ヶ月くらい悩んでみたけどまぁ 更新するよね。うっすらわかりきってた結果ですよね。)

冬のドームツアーも決まったそうですし、ここからのHey!Say!JUMPさんの活躍がさらに楽しみです。ですです。

 

 山田にはHey!Say!JUMPの絶対エースでいてほしいし、中心でにこにこ笑っていてほしい。映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」公開おめでとうございます。これは劇場で観たいなと思ってます。早く観たい。実は林遣都くんも好きです。だから早く観たい。かっこいいだけじゃない山田ももっと観たい。ナミヤ雑貨店チームで出演した先週の「VS嵐」における山田涼介さんは、いつになくキメすぎてなくて自然体でよかったと思う!

 

idol-kenota.hatenablog.jp