兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

\Hey!Say!JUMP10周年ベストアルバム発売おめでとう/Mステで視聴者投票選抜メドレーご披露

Hey!Say!JUMPさんのベストアルバム「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」が発売されてから一週間と少しばかりが経ちました。ベストアルバム勿論買ったしMV集も見たしやぶひかによる本家Chikutaku初めて聞いたしドライブ中の車内で鬼リピしてるんですが、心を落ち着けてブログ書こうと思ってたらJUMPさんのメディア露出が多すぎて追いかけるの忙しくてタイミングを逃しました。Oh。番組表をくまなくチェックしたり、雑誌で特集が組まれてるのを見つけたり、夏の歌番組に複数出演してたりととっても賑やかな一週間と少しばかりでした。(買い始めたらキリがなくなるのわかってるから)雑誌は買わない主義を公言し、duetソロ表紙企画の伊野尾さんがバカみたいに最高の仕上がりだったにも関わらず心を鬼にして我慢したわたしでしたが、今週JUMPさんが表紙のTVガイドとwithを買ってしまいましたよ…。

 

MUSIC STATION にも2週連続出演!すばら!2週連続で歌い踊るJUMPさんが観られた…幸せです。光くん、いつだかの歌番組でカモナ歌ったときもぴやぴやぴぃや〜みたいな顔(文章で表現できない)してたよね。好きです。知念ちゃんも好きです。

 

 

昨日については、視聴者投票によってメドレーで歌う曲を決めるという企画でした。結果はこちら!

 

1位 我 I Need You

2位 Aino Arika

3位 瞳のスクリーン

4位 Give Me Love

5位 ウィークエンダー 

 

わたしの投票曲ですか? chau# ですが何か?(涙)

 

まぁそれはさておき我Iは絶対入ると思ってました。そしてウィークエンダーそんなにみんな好きなんかーい!と思いました。それにしてもchau# がギミラより人気ないとはナンテコッタ…みんなもっとchau#のMV何回も見てください…最近ライブではファンサ曲と化しててあまり踊ってるの見てないけどサビや間奏のダンスも良いですよ…?(力説)

 

でもAinoArika が入ってたのは良かったです♡(チョロい)

伊野尾さんと光くんの2ショットがイケメンすぎて何事かと思いました。下ろしていく右腕の指先が綺麗なんですよねぇ…ありがたやありがたや。

 

ギミラに行く前に唐突に挟み込まれたダンスパートもカッコよかったです。リズム通りに脚を開けない伊野尾さん伊野尾さんでした。今回の伊野尾さんアップになる度あざかわ振りまいててくっそあざといと思いましたが、我Iであざかわ振りまく直前に一瞬ナチュラルな表情してたのがすごく素敵だなと思いました。

※なお1秒後にはあざかわモードです

 

あと岡本圭人くん!Presious Girl あたりからおいしい英語パートの歌割をもらっていたりカメラにちゃんと抜かれる場面が増えたような気がしていますが昨日も可愛かったね。「まるっ」とする岡本圭人くんにまるっと恋に落ちた女子きっと居ると思います。

 

山田の素敵な笑顔も印象的でした。高木は後列センターでしっかりカメラ目線決められるのがすごいなぁと思いましたが、AYTのとき一回髪型スッキリしたのに最近またもっさりしつつあるのがちょっと気になってます笑。我Iのゆーてぃ最強ゆーてぃですよね!!誰よりも動きがうるさいゆーてぃを見てたら何故かSexy Zone松島聡くんに会いたくなりました。

 

あとは個人的に気になるのが大ちゃん

TOKIOカケルのオンエア観た時から「え、疲れ目すごくない?クマやばくない?もはや涙目じゃない?」と思って心配してたんですけど、昨日もちょっと涙目してたように感じたし珍しくフリ間違えたり我Iの歌い出しの音程不安定だったりしたのでめっちゃ気になる…

 

ドラマ収録やっぱりめちゃめちゃ忙しいのかなぁ。掛け持ちだもんなぁ。来週からはツアーも始まるのでほんとに無理だけしないでほしい。ジャニーズ事務所から「有岡大貴に関してのお知らせ」なんてハロプロ調のお知らせは聞きたくないぞー。絶対疲れてるだろうに、AinoArikaのダンスはすごいキレキレだったしウィークエンダーのラップすごく良かったし、大ちゃんに出来ないことなんかほとんどないって今も思ってるけど、それより何よりいつも一生懸命な大ちゃんが大好きだなと改めて思いました。

 

最近Mステ出演時はわかりやすく口パクだったので、今回はカブセありの生歌が聞こえたからすごくうれしかったです。

 

怒涛のテレビ出演もここらで一回落ち着くかな?来週からはツアーが始まるねぇ。グッズのお写真も見れるかなぁ。価格未定の商品の価格も判明するかなぁ。(一個買うとそのあとも全部集めたくなるのわかってるから)わたしライブパンフも買わない主義なんですけど今回は10周年マジックで買ってしまいそうですよ…ツアーロゴが大きくプリントされているらしいTシャツも欲しいし、奇抜な形のペンラも買わないといけないし総額いくらになるんや…買うから楽天ポイントかTポイントつけて…