兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

三浦大知2015ツアー「FEVER」

こんばんわ(´∀`)

 
2015年10月31日
ニトリ文化ホールへ行ってきました
三浦大知2015ツアー「FEVER」!
 
実は大好きなんです大知くん。
2013年12月のツアーは1人で参加
しましたが、今回は4人で\(^o^)/
職場に3人も大知くんがわかる人が
いてるとは思いませんでした…笑
 
最新アルバムFEVERからの選曲が
多かった今回。
OPブロックのトランポリンの演出は
とっても楽しかったです(^^)
 
I'm on fire やRight now は
絶対入れてくれると思ってましたが…
実は前のアルバムEntertainerで一番好きな
Can you see our flag wavin' in the sky 
絶対やらないだろうと思ってたので
興奮しました!!
 
musicのc/w「101」という曲
ライブで初めて聴いたのですが
音と映像の組み合わせが秀逸で
一気にお気に入りになりました。
 
バラードブロックの前の大知くんMC
「立っててもいいし座ってもいいです」
「先は長いですからね」
「むしろ座ってほしい!!!」
には笑いました。
素敵なバラードたち…からのUnlock!
アツかったー。
 
今回の弾き語りシリーズは
まさかのドラムでした(・ω・)
びっくりしたー。
ドラムにくっつけてるカメラが
ごとんごとん揺れるもんだから
音と映像合ってなかったので
わたしリズムに乗り切れず…無念。
ただただカッコよかったです。
 
Right now は流石の盛り上がりでした…
なななんと、ダンサーさん通路に降臨
からの
「俺も行っちゃおうかな…!?」
ふぁー\(^o^)/
通路階段の上にいたわたしたちからは
ダンサーさん真ん前に見えて
一緒に来てた友達ノックアウト!
わたしの双眼鏡でずっとダンサーさんを
見てました。笑
 
青い照明に浮かぶ
簡易ステージの円形ライティングが
まるで海の中みたいで素敵だった
Color me blue…
アルバムで聴いた時よりも
ずっと好きになりました。
 
ラストのmusicとSING OUT LOUDは
お客さんも手拍子やコールで参加できて
大知くんとFEVER作れました!
丁寧な歌とキレッキレのダン
あぁ、幸せだー。
 
また会いに行きたいです。
アルバムいっぱい聴きます♡
おしまい!