兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

こぶしファクトリー ライブツアー2015 The First Ring!

こんばんわ。

 
12月4日、行ってきました。
ライブツアー2015 The First Ring!
 
握手会付きのライブということで
生あやぱん…生あやぱんに会えるなら…
と、勢いで参戦表明しました。
 
仕事してから行ったもので
場所が結構後ろになってしまい、
メンバーの踊ってる姿は
あんまり見えませんでした…
 
1曲目ドスコイの立ち位置に
ついたのが見えたときには
「あれ?ドスコイって
しゃがんで始まるっけ?」と
思ってしまったくらい
見えませんでした。涙
 
野村みなみなが影アナで
「過度なジャンプや迷惑行為だめ」って
言ったのに、ど真ん中で1曲目から
スーパーマサイ状態だったヲタさん
あなたのことはしばらく忘れません…。
 
人と人の間から一生懸命
みんなの顔を探しました。首が…!
わたしの推しであるあやぱんは
わたしの中では一番うたが上手いので
必死に声を探しました(*´∀`*)
 
あと、思いのほか和田桜子ちゃんが
うた上手でよかったです。
 
基本的にみんな上手になったなぁと
ソロパートでは思うのですが
ニゾンになると「ん?」と
なっちゃうのは何故でしょう…笑。
 
注目のソロコーナーは
やっっっと当たりを引いた浜ちゃん!
圧倒的に可愛かったわ…。
浜ちゃんはわたしが推さなくても
生きていける。がんばれ浜ちゃん。
 
ベリ曲もさることながら
やっぱりシングル曲は
盛り上がりが半端なかったです!
みんなでネンネンネンネネンするの
楽しかったです。
 
女性限定エリアも人いっぱいで
女の子たくさんいました!
日替わり写真買う予定だったのに
開場時点であやぱん売り切れてて
ショッキングでした。。。
 
握手会開始からしばらくは
メンバーを遠くから見つめまくって
しまいました…みんな可愛い。。
れいれい推しだったわたしの友達は
気付けばみなみな推しに…。笑
 
生あやぱんめっちゃキラキラしてた!
礼儀正しく、笑顔もかわゆく
もうなんて素敵なのあやぱん…
「あやぱんが一番好き!」って
ちゃんと言ってきました。
 
「わぁ!ターコイズ!」って
反応してくれたよー可愛いよあやぱん
急いでネイルした甲斐があったよ。

f:id:music37life:20170105002803j:plain

 
ブレスレットがややあやぱん色なのは
偶然です。まさか運命??
 
れいれいも好きだから
前日まで試し塗りして迷ってたけど
結局10本ターコイズにしました。

f:id:music37life:20170105002941j:plain


ターコイズは近所のドラッグストアに
売ってたpa.のネイルカラー。
プチプラ侮れない。
 
こぶしは曲がいいので
早く自分の曲メインでセトリが組める
ようになったら、ライブはもっと
面白くなるだろうなぁ…と思います。
 
今後もひっそりと
推していきたいと思います。
 
おしまい!