兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

ARASHI LIVE TOUR2016-2017 Are You Happy?

 

11月11日、札幌ドームで行われた
ARASHI LIVE TOUR2016-2017 Are You Happy?へ
行ってまいりました。初日!!いい響き。

 

10月26日に発売したアルバム「Are You Happy?」を
引っさげてのツアーということでしたが
予習をする時間があまり取れず嵐さんに申し訳なかったです。

しかしそこは流石の国民的アイドル。
演出で盛り上げ、マイクで盛り上げ、ダンスで魅せ、
勉強不足のわたしのことも沢山幸せにしてくれました。
Thank you,Jun.

 

しかし家に帰って深呼吸をして何を思い出すかといえば
二宮和也のことばかりだった。

違うんだ。わたしはディスコスター担なんだ。
(相葉担ではない)
悲しい夜もつらい夜もディスコスター様がわたしに元気をくれた。
そう、わたしはディスコスター担なのだ。

思えば昨年のJaponismツアーでも
わたしは二宮ソロ曲「music」の演出がたまらんという話をしていた。

idol-kenota.hatenablog.jp

 

つまり演出上手なのか彼は。
今年のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」もたまらんかった。
あんなにもガシガシ踊りまくる二宮氏をわたしは初めて見た。
口パクでもどうでもよかった。ただただ目が離せなかった。
喉が渇いた。やばかった。
ご存じだろうか、人は本当に感動すると語彙力が突如貧困になるのだ。

「そんな日々が懐かしくて」と囁きかける二宮氏を
わたしは初めて「この人かっこいい」と思った。思った記念日。

 

でもわたしディスコスター担なので
つらい夜が来たらまたデジタリアンのDVDを観ようと思います。

 

あと「青春ブギ」の演出のごちゃっとした感じ大好きでした!
メンバー紹介爆笑させていただきました。
相葉くんのプロデュース力に深々とお辞儀をしたい。

 

今回の物販ではTシャツを買いました。
生地の厚みや色づかい、女性が着やすいデザインだと思います。
ハロプロのグッズ担当の方には是非見習っていただきたいです。


先月からスポクラに入会したので、嵐ファンぶりながら
エアロビに励みたい所存です。痩せるぞ。

 

国民的アイドルの嵐さんが
我らが日ハムの話題をMCでやってくださるのは
たいへんありがたいことでした。おしまい。