兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Hey!Say!JUMP LIVE2016-2017 DEAR.

 

Hey!Say!JUMP LIVE2016-2017 DEAR.
12/31公演に行ってきました。
バクステのほぼ正面で、けして近くはないむしろ遠かったけど
ドーム全体を見渡すことができる有難いお席でした。

f:id:music37life:20170105191840j:image

 

9月のDEAR.札幌公演にも行きましたが
ステージ構成は勿論セトリや演出も変更点が多々あり
眩しすぎて楽しすぎてあっという間に終わった…はぁ…。

 

語りだすと止まらなくなりそうなので
印象深かったところ箇条書き↓↓

 

●ビバナイみんな旧ver.で歌ってるのにしれっと出だしの歌詞間違う伊野尾さん

●Sped It Upかと思いきやまさかのスギルセツナで歓喜

●からのウサギジャージでガンバレッツゴーに歓喜

●(裏で着替えながらガンバレッツゴー連呼するBESTを想像して歓喜

●また口説きますが聴けてとっても嬉しいです

●FantasticTimeの代わりに消えたと思われていたFrom.復活で歓喜

●光くんに冷たい薮「光が喋り始めても何も期待できない」ww

●ChikuTakuの伊野尾ピアノソロで呼吸停止

●Mr.Flawless後半、バクステからセンステに移動する薮の立ち姿勢の美しさ

●SUPERMAN前の映像DVDに収録してくださいお願いします

●(上から落ちてくる大ちゃんイケメンすぎて悶絶)

●本ツアーではほぼシャンデリア歌唱だったSUPERMAN踊ってくれて嬉しい

●Ride With Me 2016の音源どこかに収録してくださいお願いします

●アンコールChau#で突然アイドルスイッチ全開にする伊野尾さんに爆笑

●ありふれた大ちゃん、特別な大ちゃん、アツアツなこの気持ちを届け大ちゃん

●全体的に岡本圭人くんが表情豊かすぎて観客のハートを鷲掴み状態

●薮「幸せにしてやるから(ドヤ顔)(えーと、えーと)覚悟しとけよ(照れ)」で悶絶

●山田のご挨拶がぐっとくる仕上がり

 

10周年YEARである2017年、どんなわくわくを魅せてくれるのかな
共に駆け抜ける気ではいましたが、さらに楽しみになりました。
10歳のJUMPをいっぱい応援して、1歳のわたしもお祝いしてもらうぞー。

f:id:music37life:20170105145257j:image

 

しかし東京ドーム、広いですね…。
上に大きい!って感じ。
なのに退場はすごいスムーズで札幌ドームとは大違い。笑
最寄駅が2つあるだけでこんなに違うのね…。

f:id:music37life:20170105145229j:image

 

終演後出てきたら既に看板が変わってました。
まるでカウコンに行った気分を味わえて幸せです。

 

1/4のZIP!めざましテレビでは
DERコン&ジャニーズカウコンの映像流れてましたね!
DEARコンは1/1公演の映像が多かったと思うのですが
12/31公演もカメラ入ってる旨のアナウンスあったんですよね…
smartコンのDVDみたいにダイジェストで1枚付けてくれないかな…
ぜひともどうかお願いしたいです。