兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

シャニフェスがわたしの中でようやく終わった

[ご注文日]  2016年09月05日

 

年末に届く予定だったシャニフェス関連の商品の発送の延期連絡が来てからさらに丸1ヶ月…長かった…長すぎて注文したことを忘れかけてた時期もあった…このまま一生届かないんじゃないかと思ったこともあった…シャニフェスなんて存在しなかったのではないかと疑いたくなった…その度にデイドリ&ナイドリを聴いて心を落ち着けた…特にナイドリがかっこよくて好きです。

 

やっと我が家に2匹目の来栖くまプリちゃんがやってきました♡

 

f:id:music37life:20170211235052j:image

 

めっかわ╰(*´︶`*)╯

帽子から滲み出る来栖感♡

思わずSeriaで棚を買ってきてくまプリコーナーを作ってしまうレベルの愛らしさ。

 

我が家の初代はプリライ2ndのくまプリちゃんですが、ライブ会場で買ったわけではなく2015年に出張で東京に行った帰りに寄ったアニメイト池袋店でワゴン売りしてたものを引っ掴んできたものです。

次の機会があったら買おう〜と思ってたのに全然発売されないからどきどきしてました。会えなかった時間が長すぎて愛おしいですね…発送延期への怒りなど今やどこ吹く風だぜ…

 

ついでにタオルも買ったんで。

どうせプリライ当日の物販は始発に並んでも買えませんので。←根に持ってる

わたしの推し、タオル回しますんで!!

準備はできてる。

 

f:id:music37life:20170211235112j:image

 SYOって書いてるのはこのエンブレムワッペンのところだけなんですよね。例えプリライ6thに行けなくても、気兼ねなくスポーツクラブで使用できますね。

 

戦う前から負けること考えるバカいるかよ!!(byももいろクローバー玉井詩織)

当選する当選する当選する…念仏

当落発表日まで一日一膳一アグナダンスの精神で、日々あらゆるものに感謝しながら過ごしていきたい所存です。