兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

うたプリ来栖翔くん9回目のお誕生日パーティーです

来栖翔くん&薫くん、四ノ宮那月くん&砂月さん、お誕生日おめでとうございます!!

f:id:music37life:20190609183913p:image

 

今年もちんまりとお祝いさせていただきました。この1年間のわたしのプリ活(うたの☆プリンスさまっ♪に関する活動の略です)といえば夏のシャニストと冬のマジLOVEキングダム&プリンスキャット通販くらいで、ただただライブが…ライブが恋しいです…。プリライください

 

しかし!今年はシャイニングLIVEの仕様変更がありまして!!バースデーガチャが3回も回せるうえに、推ししか出現しなくなったのです\(^o^)/というわけで挑戦しました。

f:id:music37life:20190609183901p:image

 

いやいや来栖翔さんスーツは男の戦闘服ですけれども。着すぎや。笑

33連引いた結果

SR ハロウィン×2、DwS×1、カフェ×1

UR 運動会×1

残り全部R(29枚)

というまぁ、うん、良かったです(悔しい気持ちを隠しきれない)。本当はシャニライかMOPか軍服をゲットして戦力増強を図りたかったんですが、運動会のブロマイドは持ってなかったので、これはこれで。良いことにしました!

 

さて、改めまして来栖翔くんお誕生日おめでとうございます。

f:id:music37life:20190609185551j:image

 

マジLOVEキングダムの公開とソロベストアルバムの発売が控えており、だいぶ安定した芸能生活を過ごされていることと存じます。来栖さんの動くお姿を見るのはだいぶ久しぶりなので、公開がとっても待ち遠しいです。あ、嘘ごめんなさい雪月花のMV見たわ。でもMVのイケ散らかしてる来栖さんもいいんですがライブでぴょんぴょん飛び回る来栖さんが見たいのです。あとベストアルバムのジャケや新曲も気になります。わたし、来栖さんには少し音域低めでかっこいい系の曲を歌ってほしいです。ST☆RISHの元気担当な来栖さんですが、絶対にかっこいい曲調も似合うと思います。でもライブではぴょんぴょんしてほしい。矛盾してるってわかってるのに抗えないガチオタ。

 

f:id:music37life:20190609185915j:image

 

本日は、乳製品大好き来栖翔くんへお祝いの気持ち表するためパブロのチーズタルト風味なロールケーキをいただきました。本当はピヨちゃんの顔をチョコペンで描きたかったのですが、大人の事情で出来なかったのでアプリでラクガキしました。メンドクサカッタワケジャナイヨー。

 

芸歴10年を目前に控えた来栖さんにとって、この一年が実り多き一年となりますように。

 

ちなみに、なんか呼び方が安定しないのは、彼のこと好きすぎて翔ちゃんって呼べないし来栖翔さんと呼ぶのは仰々しいけど来栖くんっていうのもしっくり来ないなぁ…みたいなガチオタの葛藤です…。いっそおチビちゃんと呼んでしまいたい。