兼任オタクは忙しい。

ハロオタでジャニオタのプリンセス(北の愚民)の日記。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

9月18日に北海きたえーるで行われた
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.の2部公演へ行ってきました!

行けないと思ってたのに
連れて行ってくれたおとももちに本当に本当に感謝…。
こんなにJUMPさんが好きになってしまうだなんて
チケット受付の時期には思いもしなかったんだもの…。

語りだしたらどうなってしまうかわからないので
箇条書きにしてしたためておきます↓↓

●郵便配達屋さん風のOP映像みんなかっこよかった!

●(OP映像でもあんまり仕事してない伊野尾慧さんが好きです)

めざましテレビで見たマスクの演出を実際に見れて、当たり前なんだけど感動

●叫びたくて仕方なかったビバナイをセトリに入れてくれて山田涼介くんありがとう

●かっこいいHey!Say!BESTを久しぶりに見て歓喜

口説きますキラッキラしてたよ…キラッキラ…

●NEWSの増田くんがデザインしたという噂の衣装

●階段にみんなで座って歌うFrom.を聴いてたら幸せのオーラが見えた

●このライブで唯一泣いたのが、なぜか山田有岡のMy Girl

けいと可愛すぎかよおおおおおおおおおおお

●ピアノちょっと間違えて思わず表情がゆがむ伊野尾さんもまたをかし

●そもそもあんな大舞台で一人でピアノ弾いちゃう伊野尾さんかっこいい

●SUPERMAN前の伊野尾さんが完全に「そして誰もいなくなった」の日下瑛治

●(伊野尾さんもかっこよかったけど上から降ってくる大ちゃんやば)

●Ride with me 2016ってやつ!超かっこいいストリングス大好き

●ピンクのロングコートも着こなすJUMPさんすごい

●アンコールの高木雄也さんTシャツ胸元切り開きすぎ問題

●乗り物に乗ってやってきた伊野尾さんとは全く目が合わなかった

高木担になりかけてた友人がアンコールで光くんが来てくれて目を覚ました

 

終演後、友人は光くんのポスターを購入し
わたしはHey!Say!JUMPのファンクラブに加入しました。
彼らと10周年を迎えるその時を共に駆け抜けたいと思ってしまった。
キミアトラクションで伊野尾さんに出会って1年足らず。

ジャニオタ坂を転がり落ちる加速度がすごい。

 

f:id:music37life:20170106010732j:image

「今夜、貴方を口説きます」の衣装をイメージしてネイルやりました。いのひか。